忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バウンティに行ってきました(Lv80-100:ジャケン)

    ドロップがしょぼいとか色々文句を言いながらも(いつもの事だよねw)時間と家門名声に余裕がある時は遊びに行ってますw

    もらえるのが1回にトークン1個なんで;;ベテランスタンス(50個w)もらうのに何ヶ月かかるか分かりませんが・・・
    ペット呼んだりアイテム使ったりしてるんでぶっちゃけ赤字テイストなんですけどねw
    レベル上げ兼ねてちまちま行きたいと思います★

    ・・・攻略とかじゃなく、ただ行ったよ~って記事ですが、無駄に長いのでたたんでおきますw





    Lv80-100のジャケンにはVtLv1のメンバーで参加です♪
    えぇ、ヒーラーがいないんで・・・ペットとPOTが欠かせませんw
    うちのPCだとラグが酷いんで;;ソロの時はルドルフが頼りです;;
    フレさんが一緒だとヒーラーがいるので、何気に頼りにしてたりしますw(オイ)
    照夫より歌は上手だと思うw
    ジャケンは・・・もう飛んでるおっさんの数がすごいのなんのw
    グレのクエではおっさんを探してモルグスを走り回ったっていうのにねぇw(ここのおっさんはデモニックさんなので、グレのクエはカウントされないと思います←未確認ですがw名前違うからね!)
    遠距離攻撃重視な感じで、wiz男、照夫、ミフユなメンバーで突撃★

    ちょっと進むと、すぐにおっさん達に囲まれて・・・リュートを奏でる照夫と一緒に見てると、だんだん合唱団に見えてきましたw(私だけw)
    こんな所で照夫、夢の演奏会(間違;;)ファンも大勢押し寄せてきます(すごい殺意でw)
    おっさん達による、サンダーストーム祭りも開催中な感じですごいワッショイですw
    テンション上がってるみたいですw
    奥に進むに連れて、MOBのLvも上がってくるので;;序盤と同じペースで突っ込んでよく死にかけてる人がここにいますw

    おっさんの数がすごいですw
    よく見えないと思いますがwおっさんがあまりにも多かったのでSSを撮ってみたけどうまく撮れなかったっていう・・・(じゃぁ載せんなってw)
    フレさんと行った時は、フレさんがスカ+遠距離*2で来てくれてwものっそ助かりましたw(近接はうちのミフユ1人で十分でした★)

    ちまちま進んでなんとかボスの所へ!制限時間が60分なのですが・・・うちみたいなヘタレ家門はボス討伐に30分近くかかるのでwいかに早くボスに辿り着けるかがポイントですw(あくまでうちの場合ですがw)
    相変わらずデッカイですw
    MOBは倒すとリポップしないみたいなので、ボスの周りをちょこちょこ走り回ってきれいにお掃除w
    それでもボス戦中にフラフラどっかから彷徨ってきた雑魚がきちゃったりでワタワタしちゃいますが・・・(道中のMOB全滅させてる時間はないので;;ついてきてるんだと思いますw)
    クリサリスの右手ビンタの範囲が広くて痛いのですが;;3人を分散させるとか器用な事も出来ずにそのままフルバフ、スキル連打のゴリ押しで特攻w
    wizと照夫は遠距離ですが・・・クリサリスがデカイとか腕が長いとかでもう関係ありませんwバシバシ叩かれてます;;
    照夫は途中で「電気の方がいいんじゃね?」と気がついて装備を変更w
    「最後まで歌いたかった」と無念の照夫を無視して(もともと言ってないよw)なんとか終了でございますw

    宝箱はみんなで仲良く触りましょうw

    ドロップは84チプ*3とシルバーランプ*3のみ・・・
    3つしか落ちないから、前は4家門入れたのにアプデの後にこっそり3家門に変更されてたよ・・・告知ちゃんと出そうよ運営★
    そして上位ミッションを失敗した時に再チャレンジ可能にしてくれるNPCと宝箱が1つ登場!
    宝箱に触ると、ベテラントークンが1つもらえます・・・

    クリアするとサンストーンを落とすMOBがいる部屋に行ける事があるって書いてあったのですが・・・まだ行けてないですw条件とかあるのかな?
    MOB全部倒すとかだったら無理すぎる;;


    美味しいミッションではありませんが(むしろ不味いと言われてるようですが><)・・・普段使わないキャラをバラックから引っ張り出せたり(ぇ?)いつかはベテランスタンス教本がもらえそうなのでw(visで粉買った方が効率いいって話もありますが・・・お金ないしw)ちまちま通ってみます♪

    ・・・また名声がもらえるイベント来るといいな!(あらw)

    拍手

    PR

    [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]