忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    朝からお庭でハラハラしてきましたw

    別に何をどう急いでる訳ではないのですがw(また意味不明w)
    お庭クエを無理やり進めちゃいましたw

    朝、うちは100%の状態でも収穫出来なかったキャベツが、党首殿の農園では無事に収穫!(おめでとうございます★)
    何だ、今日ってば縁起いいのかな♪っと人の幸運に便乗して(オイ)昨日はダメだったけど・・・ちと行ってみるか!

    と、半分寝起きのままバラックからExLv3のエミを引っ張り出しw
    先にいつものジュン君のお使いを済ませてから、庭園に★

    色んな意味で半泣きでしたがwなんとか進みました^^

    うちの拙い意味不明な日本語だと、ネタバレにはならないと思いますがw
    一応たたんでおきます・・・ってか、いつもの自分にしか分からない文だと思います;;

    つまんなくても、ヘタレでも、意味不明でも、話が分かっちゃっても何でもいいよ!という方のみどうぞですw

    拍手

    PR

    エミが頑張ってますw

    10月も下旬になり、少し涼しくなってきたような★
    イベントもなくまったりと好きにやってますw

    行ける日はバウンティと・・・経験値カードもらいに、Exのエミが飛び回っておりますw
    一人で頑張ってますwPFかけて、まだカンストしてないマッドネスでジュンくんの所まで・・・
    他の家門さんが、MOB倒しててくれてる事が多いので、あまり南無する事はないのですが・・・たまにマップで移動指定してボーっと見てるとMOBにガツンとやられて終わっちゃう事もw

    クエで倉庫まで行かなくちゃな時はもう・・・うちみたいな貧乏家門はファレルに払うジュエル代も惜しいので;;持ってるアイテム総動員で・・・何度もチャレンジしてやっとこさたどり着きましたwPFかけてる間にアイテムが使えないのは、地味~に痛いと改めて思いました・・・
    (入り口近くはMOBいなーい!とかはしゃいでたら、ライトニングトラップがちょこんと置いてあったり、調子に乗って少し奥まで走っちゃったら、MOBに見つかって瞬殺されたりw・・・流石MOBLv130↑ですwハンパないっす★)

    Msになったらもちっと楽なのかな~と思いつつ、まだスタンスもカンストしてない有様だしw
    もらったコス用のルミン入れればいいのかな~と思いつつもソケ代がね・・・
    必ず成功する訳じゃないのに、1回2Mってどんだけボッタクリなんですか?そんなお金ないですよ!(胸張★)
    ・・・ルミンと一緒にソケ100%成功チケットとかもくれればよかったのに!(そんなアイテムないってw)
    ・・・最後のプレゼントの内容を見て、運営が日ごろ遊んでいるユーザーをどれだけ軽くみているかを実感しましたしねw

    Sディグニットだけじゃなく、今まで出た全てのコスが選べるとかなら太っ腹!って思ったんだけどw
    ・・・同じの2つもらっても・・・ねぇ・・・

    おかえりなさいで武器配ったんだから、日頃組にも星座武器配って欲しかったよw

    来週のアプデもそんなに期待してないですが・・・
    とりあえずのそのそ走っておきますw

    ・・・あとは・・・ここのブログ会社大丈夫なんだろうかって本当に思ってきた(日本語変だなw)
    ブログじゃなくて、HPサービスの方なんだけど、容量制限がつくみたいだし、機能も色々縮小方向みたい・・・
    ブログのほうもそのうちくるかな?って感じです・・・
    まぁ、どうせ殆ど更新してないのでwどうでもいい感じですが(おーい)

    拍手

    向上心のカケラもありませんw

    イベント・・・初級を選んで、サクッと終了ですw
    ごちそうさまでしたw
    ・・・魔性トルシェーだけ、自力でクリアが無理っぽかったので、POTたたきながら走ってチップだけ拾ったっていうアレなんですが全部クリアでディグニットも無事もらえました

    中級↑はやっぱり大変みたいで;;余裕がないうちではとても無理そうだったんで;;
    消耗品なんかはアレですがw初級でよかったと思います★

    バウンティも、入場無料になったし、また通いたいな~と思いつつ、なかなか時間がなかったりですが・・・
    のんびりやろうと思います♪

    拍手

    順位発表ってあった?


    今頃スンマセンwちょっと前のジュニアクラブイベント・・・結果はどうなったの?

    うちは協力してもらったり散財したりで(ぅ;;)なんとかALLクリアできましたがw

    せっかくなんだから集計して、No1を教えて欲しかったw


    ↓こっからはいつものグッチリですwつまんないのでスルーでいいと思いますw


    そして火曜日のアプデ・・・
    カトリにスタンスきたり、バウンティが1部無料になったり・・・

    嬉しかったのに!どうして・・・どうして月石35個が削除にならなかったの!?
    それさえなってくれれば最高のアプデだったのに!

    そしたら毎日モソモソ通ってGスクコスもらうハズだったのに・・・
    ポイントなんかいずれ溜まるからいいんだよ!それ以外の出費が痛いの分かっててこの仕打ち・・・向こうじゃ削除になってたよね?日本ルールOKなら、召喚カトリにヒールでもオマケにつけてあげてよ・・・エンハンスだけ追加されても・・・ねぇ?ビキ以下じゃん・・・
    補給クエが空気になってんのも、球体だけで報酬もらえないからだよ、分かってんのか!

    ついでに宝くじ、連番で買ったのにバラ同然のひどい番号でした
    連番だったら、末等当ってたんだけどねw
    あんなにヒドイとは思わなかったよ・・・次やる時は、連番なしでやるように。出来ないんだから。


    って随分ガッカリモードだったのですが・・・

    放置しようかな~と思ってたら、急遽党メンバでミッション+宮殿にひゃっふぅ★
    ヘタレ全開でスミマセンな感じでしたが;;久しぶりで楽しかったですwありがとうございました

    料理を何個か持ってったのでwバフアイコンがすごい事になっててちょっと笑えましたw
    ・・・それでもうちは全然ダメだったんだけどね
    また機会があったら鍋出してみたいと思いますw
    ごちそうさまでした♪

    拍手

    ちょっと前だけどねw

    カリュケのコスが我が家にw

    やっとサンタコスから開放されてw何だか気持ち表情も涼しげです(ぇ?w)
    早速試着で、双子義兄とご対面・・・さて、いつまで執事コス着てるんだかw

    義兄達もお気に入りのようですwエリウ「ど、どうかな?イヴ姉さまが持ってきて下さったんだけど・・・」
    クラウ「いいじゃないか!大人っぽい感じだな」
    ソナス「でも、ちゃんと可愛いよw」

    エリ「本当に?変じゃない?・・・特に髪の色とか・・・」
    クラ・ソナ「全っ然!」

    エリ「そうだよね、これならアタシも髪の色、お揃いになるよね?・・・いつも合わせてくれてるの・・・悪いし・・・」
    クラ「!!・・・気にしてたのか」
    ソナ「エリウちゃんは優しいね、ありがとう」
    クラ「すごく嬉しいけど、好きでやってるからさ、気にしなくて大丈夫だよ。」
    エリ「た、たまには・・・ねw」

    って感じでエリウちゃんも、ひとまわり大人になったようですw

    ・・・でもあのヅラよりは個人的には黒髪の方が執事コスには合うような気がする・・・

    ってなわけで
    イケメン見えなかった・・・
    ヅラをとってみたものの・・・お顔が見えませんでした><失敗;;

    ・・・初めてみた時は「カリュケ!実はあなたもレオノラさんのお孫さんだったの!?」とか思いましたよごめんなさいw
    なかなかバラックから出してあげられてないのですが(兄妹共に・・・)そのうちこのメンバーで狩りに行ってみたいです♪

    そんなこんななうち(どんなだ)、中の人はまた風邪をひき・・・それでも何とかサタ兄はアンリミをカンストしましたとさwあとは・・・拳銃・・・どうしたらいいんでしょうかねw

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]