忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本当に欲しいんだけどねw

    今年の夏はかなりお休み出来るんじゃないかと期待してる今日この頃・・・
    こんばんは、お久しぶりです、末弟のルシフェンスです

    先日、イベントがあったので、兄さんとアーシャさんと一緒に新大陸を走り回ってきました!
    無意味にコンプリート・・・・・


























    ・・・18日間通えばよかったのに、兄さんがはりきりすぎて21日間・・・いい運動になりました・・・

    ご褒美にコスをいただいたのですが・・・説明文はきちんと書いて欲しいと心から思いました・・・世の中には兄さんみたいに勘違いしちゃう人もいるのでw

    とりあえずもらえてよかったです!お疲れ様でした!

    (一応しめておきますw)

    拍手

    PR

    中隊長さん出番です★

    こんばんは、ニャトのレーノが来てからスーモと遊ぶ時間が増えたルシフェンスですw

    そろそろ夏休みな感じですけど・・・経験値アップ期間がきちゃいましたよ?
    ここは、いただいたエキスパ教本習得を目指して、うちの中隊長さんに少しでも頑張ってもらいたい所です♪

    みんなが頑張ってくれれば、僕も夏休みな感じなんだけどな~

    拍手

    兄さんもLv2になりました!

    GWは結局遊べなかったルシフェンスです・・・
    でも兄さんもLv2になったし!姉さん達にも気合いが入ったみたいですw

    ・・・特にイヴ姉さんはずっとバラックに居たからね(マケに通っていたという噂もあるけどw)そろそろ狩り場にも沢山出てもらいたいな★

    拍手

    地道に貯金だね★

    こんにちは、GWは思いっきり遊びたいルシフェンスですw

    先日、ヅラ記念に撮影会をしたときに、こんな1枚も撮れてたので載せておきます

    リュミさん、リモさん兄妹は、本当に仲がいいですね!
    フランシスさん・・・そんなに驚かなくてもいいのに・・・ねぇ?
    兄さんそんなにブラコンかな?

    今日は兄さんがバラックを離れて家門会議をするって言うんで、ちょっと移動★

    どうせ話し合っても何も解決しないのは毎度の事だから、時間の無駄だと思うんだけどねw

    拍手

    みんな黄金羽が好きみたいです

     毎日少しずつでも開拓をしていたご褒美に、HP1000アップの黄金羽をもらいました
     これってかなり贅沢品だよね?レベル上げも楽になりそう!

     ・・・って事で、まだ40台のメンバーのレベル上げに行くことになりました

    拍手


    [1]  [2]  [3
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]