忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    デビルバレーに行ってきました

    80台になったうちの先生
    折角なのでもう少しレベルを上げようって事で、デビルバレーに行って来ました!

    ここでは盗掘者に困ってるおじさんと、ゴーストバロンを救済してるレスキューナイツさんがいるのでお手伝い

    お礼に色々なアイテムをくれるので、やりがいあるんだよね♪

    さっそく工夫のおじさんにご報告


    もらったのは


    僕達じゃ使えないけど、他の人たちが使えるアイテムを貰いました!
    いくつあっても困らないからね、よしよし・・・っと思ったら、うちのペットのスーモの様子がちょっと変・・・どうしたんだろう?


    気をとりなおして、今度はレスキューナイツさんの所へ


    今度は何をくれるかな・・・と思ったら・・・


    同じものでしたw
    でもいくつあってもいいものだからね・・・ってやっぱりスーモの様子が・・・


    間近で見ていた姉さんによると、どうやら経験値カードが欲しかったみたいでw
    カードをもらっても、スーモにはレベルってのがないんだけどね・・・

    もしかしてスーモも先生の応援をしてるのかな?
    また先生と狩りに行こうね!!


    くりゅ~~んっっ(いやーーっっ)
    (白いオジサンと一緒がいやだから、経験値カードでさっさとレベル上がって、バラックにいるようになって欲しかったのにぃ・・・くりゅん・・・)

    拍手

    PR

    倉庫でドキドキ?

    最近、倉庫も手持ちもいっぱいになってきちゃったんで、思い切って一大倉庫整理を開始!

    っと思って倉庫の前に行ったら、同じ党の党員さん・・・しかも綺麗なお姉さん3人に囲まれて、かなりちょっとドキドキしちゃったよw
    (しかも注目の的にされちゃったりで更にドキドキw)



    簡単にご挨拶をして、倉庫整理★

    ・・・・・何かあちこち走り回ってて、全然気がつかなかったんだけど、これ何だろう?



    イベントゾーンって・・・
    そういえばこないだ、コカトリスイベントをやってたから参加してきたけど・・・

    こんなの拾ってたんだ?

    しかもコレ・・・また行かないといけないのカナ?

    もうあの群れの中には行きたくないんだけどなー;;
    兄さん、どうしよう?

    拍手

    ・・・先生のレベル上げに行きました

    夏休みが終わってから、ほぼずっと出っぱなし・・・(ボソリ)

    そろそろ先生もレベルを上げたいとかで、お屋敷へ行くことに

    疲れてたし、お屋敷あたりなら回復役をケルビンさんに頼めるかな~とか思ってたら

    「私も闘います!」

    え・・・あ、いや・・・気持ちは嬉しいんだけど・・・(ガクッ)

    レベル上げも兼ねて、三姉妹を駆け抜けお屋敷へ
    いざ突入★ってトコで、先生がふと立ち止まる



    ・・・・・白に人一倍こだわりのある先生
    白い服とか着てると、嬉しそうにホットな視線を送ってくるもんだから、戦闘に集中するのにあえて白くない装備にしてたのに・・・・・無駄に終わった・・・・・
    (いつの間にか荷物にちゃんと装備入ってるし・・・誰だ!?)



    着替えないとお屋敷に入ってくれそうになかったので、渋々着替えると・・・

    案の定ホットな視線が・・・

    どう考えてもケルビンさんの方が白いのに・・・どうして僕!?

    結局、先生の視線に怯えながらお屋敷を走った1日でした

    拍手

    勝手に命名:『よっこらしょ』

    いつもバラックでのんびりしているうちの兄さん
    そんな兄さんにピッタリ(?)なスタンス『ニーリングショット』

    僕と姉さんが走り回ってる中、一人のんびり悠然と座っている構えている兄さん
    姉さんはそれがかなりちょっとお気に召さないようで




    それと、兄さんてばまだ若いのに、このスタンスの構えをとる時に限って『よっこらしょ』とか言うんだよねw

    兄さんのかけ声(?)と『ニーリングショット』なんて名前が長いのも手伝って、いつの間にか『よっこらしょ』って呼ぶようにw

    もちろん兄さん限定だけどね!

    拍手

    兄貴は腹ぺこ?vsサンフラワーモンキー

    今日の三姉妹の湖は、他の開拓者さん達も沢山来ていて、なかなかの混み具合

    空いている場所を探して、『走れ!走れ!!』の兄貴の号令にあわせて走っていたら・・・

    何だかでっかいサルが

    沢山の開拓者さん達がいる中で、どうしてうちが遭遇するんだろう?

    それこそ『走れ!走れ!!』な気分だったけど、周りに迷惑かけるわけにもいかないし

    一人闘志満々だったアン姉さんは、戦うか逃げるかみんなで決める前にプロボ連呼で

    あまり乗り気でなかった兄貴も、姉さんの一言で、妙に張り切っちゃったんだよね




    ・・・どう考えても、これは食べないよね?(ってか食べられないよね?)

    まぁ、テンションの上がった二人のおかげで何とか倒せたから良し!って感じかな?


    そう言えば・・・兄さんも、ポルトベルロに行った時に『あの二本足で走るエビは美味いのか!?』とか言ってたっけw

    みんな・・・みんな・・・そんなにいつもお腹空いてるの!?

    拍手


    [1]  [2]  [3
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]