忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    走り回った1日/担当:ケルビン(ソホ)

     今日はルシフェンス君ことルーシー君がお休みとの事で、まだレベルも十分に上がっていない私が回復担当に

     先日、サタニーゼスさんとイヴリンさんのお供をした時は、とっても楽だったんですけどね・・・

     とにかくこのお二人はよく走り回られて・・・もう目が回りそうでした




     ルーシー君ではありませんが、私も疲れて足が石に吸い込まれておりました
     慌てて二人に帰還を促したのですが、聞き入れてもらえず・・・
     まぁ、この後は犬の大群に襲われて、すぐにバラックへ帰還となったのですが(ちょっとホッとしたのは内緒です)

     バラックに帰ると、サタニーゼスさんと一緒に楽しそうにバラックの掃除をしていたルーシー君が最初に
    『おかえりなさい!お疲れ様でした!!』
    と迎えてくれました
     私の苦労を分かってくれてたみたいに

     やはりルーシー君はすごいと思いました
     認めたくはないが、私はまだ修行不足だ
     もっと修行を積んで、彼のようになってみたいが・・・
     どうせならあまり走らなくていいメンバーで修行したいものです


     そして夜には他の家門さんとSQを組んで、少し定位置狩りをしたのですが・・・
     同じメンバーだったので、また恥ずかしい位にお二人が走り回られて・・・疲れました
     やはり定位置狩りの時は、あまり走らない方がよろしいようですね
     みなさんがお屋敷に入れるようになるまで、もう少し私の出番が続きそうです・・・よし、「ツイテコイ!」

    拍手

    PR

    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]