忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    マスターズ★

    ロミナが覚醒した後どうなったよ?な感じで更新が止まっちゃった中の人ですこんばんはw
    えぇ、兄弟も無事にマスターになりましたよ♪

    ・・・しかし、この日はそれだけでは終わらなかった!
    新クレアコスが可愛いのなんのw
    マケの前でフレさんと遭遇★
    なんとクレアがマスターになった所との事!
    おめでとうございますw
    アプ期間とはいえ、タイミングが一緒だと何か嬉しいですね♪

    ロミナ、もうちょっと笑って~;;そ・し・て!
    つい先日Ex覚醒して、華麗に宮殿デビューしたフレさんのカトリもこの日マスター覚醒!
    えぇ!!もう!!早いですな!!と驚きながらもおめでとうございます♪

    ロミナの表情が固いのが気になりましたが;;一緒にSSを撮らせていただきました★

    すごい偶然だな~と思いつつ、嬉しい1日を堪能させていただきました♪


    マスターになって、強くなった部分も実感しましたが・・・まだまだ足りないものが多いな~っていうのもよく分かりましたw

    そして何気にExキャラがいなくなっちゃったんでw(バランス悪いなw)またちまちま育てていこうと思いますw


    ・・・兄弟の覚醒はロミナと同じな感じなんで、続きに入れておきますwスルーでも何の問題もありません♪





    ロミナに遅れること何時間・・・(忘れたw)
    何とかここまで辿り着けました!
    さらばEx!
    ダッシュで足取りも軽くマスターの元へw
    まずは彼に会わないとね!
    マスケマスター「・・・また来たのか・・・」
    ルーシー「今日は覚醒できました!」
    マスケマスター「アーシャさんだけでなく君達もか!!」
    サタ兄「少しは見なおしてくれましたか?」
    マスケマスター「あぁ、弟さんをねw」

    ・・・的な会話があったと思うんだけどいいんだよ脳内なんだよそっとしておいて下さいw

    お兄ちゃんの覚醒をマスケマスターにお願いして、ルーシーは本人の意向があったと思われるのでwスカウトマスターに★
    お久しぶりです!
    ルーシー「マスターお久しぶりです!覚醒お願いします★」
    スカマスター「おめでとう!・・・水天城家門はマスケマスターの所にしか行かないものだと思ってたんだけどw」
    サタ兄「ルーシーはちゃんとした人の所で覚醒させてやりたいですからね」
    スカマスター・ルーシー「!!(ちゃんとした人!?)」
    スカマスター「あぁ、各職種のマスターの元で覚醒するのも実感が沸いていいですよね(←すかさずフォローw)」

    ・・・的な会話が(以下略w)

    兎にも角にも無事マスターになりましたw
    永遠のMsが始まるw


    ・・・っというワケでw
    久々にスイカ★レベル上げの間、有料も無料(w)もずっと鍾乳洞だったので;;日光浴を兼ねて遊んできましたw(ずっと出番のなかったスーモがダダをこねたとか誰も言ってませんw)
    スイカの皮とかヒトデとか・・・どうしたらいいんですかね?
    そのうち使い道出てくるかな?(激しく無さそうだけどねw)

    マスターになってもヘタレ具合は変わりませんが・・・
    とりあえずお疲れ様でした!
    くりゅ~ん★

    拍手

    PR

    [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]