忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ベテ書還元フェアとかないの?w

    折角ゲットしたのに、未だに名前をどうしよう?な感じで生カトリがカードのままの中の人ですこんにちはw

    もうすぐアプ期間も終了ですね・・・なんだかんだで長い期間アプだったので、もう通常の上がり具合では生きていけないんじゃないかと思うこの頃ですw
    ・・・もうイベントとかミッションだけにINしそうな心境です
    (すでにそんな感じになりつつありますがw)

    先日、フレさんが初めてのVt覚醒を果たしたのですが(おめでとうございます★)Lv100でイベント用覚醒書をもらって無料でVtにw

    正直羨ましいです・・・

    Lv100に仕様変更になったんだから、既に覚醒してる人にも還元して欲しいよ!

    イベント用だから、製造には使わないし、確実にVtキャラが増えるって事で、Vtスタンス云々で粉が必要なものも多いから、運営にもメリットはあるハズなのに・・・

    うちみたいな貧乏家門だと、何枚も覚醒書は買えないのでバラックでLv100のままお留守番なキャラが増えてきました・・・

    もっと素早く簡単にお人形出せるといいんですけどねw駄菓子菓子!(何Σ?w)そんなお留守番要員の中から、一人Vt覚醒者が出ました!w

    ・・・全然出番がないんですけどね、リナリアコスがもらえるってんでw召喚カトリをバラックから出してVtにしましたよ!

    中の人が不器用なのも手伝ってw人形を呼ぶのがこれまた一苦労;;
    建築物と違って動き回るんだから、せめて地面クリックなしで呼べるようにして欲しい・・・

    呼び出した側からどんどん壊されるは、ちょっと走るとはぐれるし・・・人形を使うシーンはかなり限定される気がします(遠い目)

    ・・・えぇ、覚醒した記念にジャケンのバウンティに連れてったんですけどね・・・
    すぐに壊されちゃったり、走ってはぐれちゃったり・・・呼べるだけ呼んでボスに突撃したんだけど、ビンタ1発で全滅でしたw
    カトリだけ離して2キャラでボス戦はちとキツかったです

    まぁうちの場合、100キャラ増やしてないでVtのレベル上げしてExキャラ作りなよな感じなのですが・・・大変過ぎるのはよく分かってるので五カ年計画な感じでいいと思いましたw(ぇ?

    もし還元フェアがあっても・・・きっと誰を覚醒させるかでまた悩んで決まらないんだろうけどねw
    でもそんな贅沢な悩みを味わってみたいなーとちと思ってみました★

    拍手

    PR

    [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]