忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ♪アップデ~トになったぁら、更新沢山できるかな?♪

    年度末の忙しさと、人事異動や家の人の事とかで、もう全てがグダグダの中の人ですこんにちはw
    ・・・えぇ、もうご飯の味が分かりません;;でもミルクティーだけは大好きですw(謎★

    ↑しょっぱなからこんな感じですwまた愚痴ですw
    大丈夫な方だけ暫しお付き合いください





    この週末は倉庫に1つ残ってた3日ホムチケで有料へ
    いつも要領悪く、ダラダラやってるもんだから、何か・・・前回も書きましたが、有料慣れ出来なくて疲れてますw

    古代鍾乳洞に放り込んでるのですが・・・どうして他より湧きが甘いんだろうw
    向こうじゃ上方修正きたみたいですが・・・アプデで修正くるのかな?
    今の所、いい場所に置けているのでいいのですが★

    どこに置いてもそれなりに沸いてくれれば、場所探して走り回らなくて済むのに・・・
    もう場所探すだけでものっそ疲れた挙句、いい場所がないとさらにガッカリして疲れ、経験値の上がり具合をみて追い討ちのガッカリ疲れw

    貧乏症なのでこういう負の連鎖から抜けられませんw
    もっとおおらかな心が欲しいこの頃です
    ってか有料なんだから・・・ねぇ?とか最後まで文句言ってみる♪
    (でもソロ放置の人にはいい沸きなのかも・・・え?ソロが標準仕様なんですか?・・・GEは3MCCが(略w))


    アプ期間になってから、ここはしっかりやっておかなくちゃね!
    っていう理屈だけは頭にあったのですが・・・
    要領悪いってか不器用ってか天邪鬼っていうか・・・ダメなんですよね~
    普段見向きもしない(?w)場所に遊びに行ったりしちゃいましたw

    攻撃するグラバーはここでしか見られないもんねっ!癒しを求めて(?w)久しぶりにきのこ洞窟へw
    グラバーが攻撃する姿が新鮮です!
    ペットもアイテムが落ちてなくて暇な時は、一緒に攻撃してくれればいいのに!・・・エサ消耗してるんだからねぇ?ダメージ1とかでも一緒に戦ってくれるのは気持ちとして嬉しいかも♪

    ・・・共に戦うペット「グラバーレディ」の実装を希望ですw(自動で戦うグラバーを数体召喚する機能があれば最高ですなw)



    製造はもうちょっと!
    アプデには間に合いそうです♪
    ただ、エンチャと強化の予定が未定なのでw狩場に持っていけるのはかなり先になりそうですが;;

    結晶体・・・今後どういう形で入手できるのか・・・何か大変そうな予感;;
    まぁ、当面作れるものはないと思いますがw(作りたいと思う物は沢山あるけどねw)

    アプデで色々変更点ありそうですが・・・
    うちでも楽しめそうなコンテンツがくるといいなぁ★
    そしたら、も少し記事も更新できそうかも?
    ・・・時間がアレなんだけどねw

    目標たててもその目標すら忘れちゃいそうなのでダメなのですがw
    古いSSも引っ張り出しつつw(え?今頃このSSどうしたの?な物とかw)4月はもちっと更新できたらいいなと思いましたw(あれ?これ毎月書いてるよ?)

    拍手

    PR

    [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]