忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    グリフォンでかくて強かったw

    せかっく有料行ったのに、すぐに飽きちゃってどうしような感じの中の人ですこんばんはw

    初めてグリフォン討伐に参加させていただきました★
    何かもうすご過ぎて後姿しか撮れなかったっていう・・・(苦笑)
    でかかったよw
    相変わらず遠くからパチパチやらせていただいてたのですが、何か範囲が?ドーンって感じで全滅寸前にw金属着てたロミナがわずか1桁のHPを保ってくれて(本当にダメかと思いましたがw)蘇生に走りましたw
    ・・・二人とも、「痛いよ~」な感じのポーズで南無ってて・・・見てるのが辛かったです><

    うちがワタワタとリザとかバフとかやってる間に、フレさん達がメッサ頑張って下さってクリアです
    いつもの如く、どうにもならない力不足を実感しながらも、初めてだったのですごくドキドキして楽しかったです!お誘いありがとうございました♪

    ・・・PC落ちなくてよかったw

    拍手

    PR

    輝きで負けた(?)・・・w

    御揃いの帽子が2個も出ちゃったよひゃっふ~な感じでw早速遊んできたのですが・・・
    任務完了?w
    うちらの帽子には先端のエフェクトがありませんでした・・・
    あの輝きが、宇宙との更新を可能n・・・(もういいから、っていうかしてないからw)
    ちょっとしか回してないのに2個とか・・・違うものが欲しかったorz

    武器はお金が無いのでスルーでございますw

    コスは・・・カトリのは何とか運よくゲットできました!(ガマンとか言ってたのにね・・・あはははは・・・)
    でも個人的にはリナリアの方が好きかな・・・頭はもちっとなんとかならなかったのかなーみたいな・・・あれじゃメイドさんのようなw
    リナリアハットのが似合ってる気がします★(好みだろうケド)

    グレのは・・・着てるのをお見かけしました・・・可愛いです、可愛いのですが・・・
    何かGEじゃなくて別ゲームのキャラのように見えました・・・
    大分値段も下がってきてましたが・・・こっちはガマンでよさそうですw

    マケや露店を見てたらカート様のコスがあったので、何気に即効買いw
    覚醒書がないのですっかりバラックでお留守番な日々ですが;;早速着せてあげましたw

    そうそう、GMさんのブログ・・・結局なんなの?って感じでしたが・・・
    最後のフォローは向こうのあの画面を見て、みんなが早々に居なくならないようにするための処置ですかねw(信じる人がどの位かは分かりませんが、いつ終了してもおかしくはないと思うしねw←酷;;)

    なんか次回のアプデは大型とかいきまいてますが・・・いつですか?
    公約続いてるんなら8月位には何かありそうですが・・・まぁどうでもいいですw(よくないだろ)

    まだマーシャル→黒エミがあるので・・・えぇ、格闘系っていうかVtのレベル上げ、全然進んでないっていうか進まないんですけどねw

    お金ないから、アイテム自力収集を目指してエラクにも通わないとなんですが・・・時間無い+PCが落ちそうwで全然です;;

    今は建築キャラが100を目指してちまちま頑張ってる所でございますw
    100になったらちょっとクーポンでお金溜められる遊んでみようかなぁ~とか思ってます★(クーポンそんなにないんだけどね!w)

    相変わらずIN時間も短いですが、まったり過ごしていこうと思っておりますw

    拍手

    50個たまった~★

    掲示板が500文字しか書けない事をすっかり忘れてて、必死で長々と書いたレスの殆どをカットしなくちゃいけないという悲しい思いをした中の人ですこんばんは(自業自得)

    ガチャはいいものは出ませんでしたが、ネタ帽子が出てくれたのでw後日遊んでこようと思います★

    そして本日
    見えてませんがベテラントークンですw
    ついに50個たまりました!
    教本もらえるぜひゃっふぅ~♪とか思いつつ、欲しい教本がありすぎて決まらないのはお約束
    使用期限とかないしwゆっくり考えます♪(ってかもっと貯めなきゃねw)

    そんな感じで↓最近のバウンティ(ジャケン)
    駆け抜けろ青春!(違)向こうじゃハントミッションも出来たみたいで、討伐数も大事なようですが、うちは骨Dで1時間かかっちゃうんでwジャケンはサクッと済ませたい!
    そんな感じで2つめの広場を抜けた所まで一気に駆け抜けておりますw(照夫の足が遅くて画面外にwボネさんも羽つけてなかったら一番遅いんだよw)

    スタートしてすぐ各バフPOTを使用♪wiz男にアンチマジックシェルを掛けさせて、クリックが面倒なのでゾーンマップ指定で大体の場所をクリックですw

    走ってる間に、ペットを出す準備(?w)やもう一度装備を忘れてないかチェックして・・・よくここでPFリングを忘れた事に気付いたりしますw

    最後の広場あたりになると、雑魚のレベルも上がってきてるので、ちまちま狩りながら進んでますw(回復いないんで;;)
    それでもかなり時間の節約になってるかとw骨でもExになったら駆け抜けられるようになるかな・・・

    ボスはもうビンタの嵐なので;;PF+ルドルフに回復を任せてゴリ押しです★でもこれで30分位で終わるのでw骨に比べてすごく楽♪

    ギリギリVt1のメンバーで走ってるんでwMOB狩り過ぎてレベル上がっても困るしね!(あれ?Lv上げ兼ねて走ってるんじゃ・・・w←自分でツッコミしておきますw)

    お金ないのでw名声消費で参加してるので・・・そろそろ自粛な感じですがw
    また気が向いたら走ってこようと思います

    拍手

    また最初だけちょみっと・・・(もういいよw)

    何気にイベント3週間なんですねwな感じでよく見てなかった中の人ですこんばんは

    イベントの子供達を見て・・・うちにも居るよね?全然外出てないじゃん!不健康じゃん!
    ・・・ってな訳で、ちょみっと外に出て頑張ってもらうことにw
    バ、バラックの外って事でw
    ・・・外に出たって言っても何気に向かった先が骨Dだったりで・・・お天道様を拝むことはありませんでしたw(余計に不健康そうな場所だよねw)
    Lv100までまだまだですが;;また気が向いたら出してあげようと思いました★

    そしてイベントの報酬の一部
    プログレ2個って少ない気がする・・・(図々w)
    どうしてプログレペインキラーが無いんですか?
    重複して使えないから、利用が多い方だけになっちゃったっぽい?
    変わりにフィラーを叩けと?

    ・・・フィラー叩きが苦手だったりPFかけてるとアイテム使えないとか・・・Lv制限でヒーラーが居ないバウンティなんかではペインを使ってる中の人にとってはかなりちょっと残念です

    しかもアイテム30個ですよ・・・そこそこ落ちるって言っても・・・ねぇ?
    10個でいいのに・・・それで期間長いんですか?とか思うとちょっとため息が出ちゃったり;;(サクッと言えば手抜きですねw)

    10個で2週間の方が、みんな集中して拾うと思うし、エサも売れると思うのですが・・・まぁ、最初だけでもちと頑張っちゃった人が何言ってんの?な感じですがw
    POTも手持ちが少なくなってきたので、少しでももらえるといいな~って事で参加しておこうと思います★

    拍手

    また最初だけちょみっと頑張ったw

    やっぱり拾いイベント来ましたねw
    内容はロミナクエと同じようですが・・・まぁ、何も無いよりいいですwっていうかちょっと頑張ってINしようと思います★(こんな時だけw)

    レイドの方はなかなか行けそうにないのですが・・・
    前回のでハンマーもらってたのがあったのでw初日だけでも行っておきますか!な感じでシャペンソロってきました

    Exの時にバフひゃっふーで何とかソロが出来たので、Msになったしいけるでしょ!っとミッションに突撃★

    まわりの雑魚をちまちま掃除してたら、四天王の1匹が寄ってきちゃったので撃退を余儀なくされたのですが、あとは運よくシャペンだけ引っ張れたので、ジリジリ削ってましたw
    背景が変でも気にしないw
    相変わらず火力が足りない感じだったので、ツリー出してみるか!とか思ってクリックしたのですが・・・出ない・・・
    PCが重いのかと思って何回かやってみたのですが・・・出ない・・・
    ミッションゾーンだと使えないみたいですね;;
    (バウンティでも使えなかった記憶が・・・)

    使えないものは仕方ないので;;地道に削って無事終了!

    他のレイドはソロ出来ないのでwまた拾う方でハンマーもらえる事があったらチャレンジしてみたいです♪

    拍手


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]