忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気づけば9月も中旬です;;

    ブログ、8月で終わりですか?な感じになってた中の人ですこんばんはw

    一応生きてますwちまちまINしてますよ

    羽の記事じゃないよw
    「火力足りないからセラ羽買いました」・・・っていうSSではございませんw(火力はいつでも足りてないんだけどね!)
    「有り金はたいてマスオにGD買っちゃいました」なSSでございますw

    ずっと人様のGDを見ては『いいな~』と指くわえ状態だったのですが・・・サペライ作ったし、我慢しとけよ!と自分に言い聞かせていたいたものの、フレさんが「今が買い時!」と背中をポンと押してくれたのでw
    後先考えずに買いました!(※ご利用は計画的に)

    最近はチプも値下がりしてるからと売らずに溜めてたチップを愛と共につぎ込んだのですが・・・どうやら愛が余計だったみたいでw全然いいOPはつかず・・・リアル貧乏+visも使い果たして強化も出来ないという始末・・・

    いいんだ・・・マスオのビジュアルがグレードアップしたと思えばねw(エフェクトもともとついてるからw強化気にならないしww)

    強化はどうにかしなくちゃですが;;エンチャはまたチップが溜まったら、今度は無心でやろうと思います・・・

    バウンティもたま~に通ってますw
    ルーレットの画面を見るのが楽しいかも♪
    先日、骸骨SQにお邪魔させていただいて4家門で制覇した時は見ごたえがありました!(結果は4家門とも散々でしたが><)

    アプデ後、エミに水晶でVtスタンス覚えさせたりしましたが・・・よく考えたらもう水晶が入るあてがあまりないのでwやはりVtスタンスは、バウンティでトークンを稼ごう!と思いましたw

    まだ100以下のキャラもいますが・・・100のキャラ達も昇級させてあげたいなーと思いつつ・・・色々全然進んでいない今日この頃w

    まぁ、ちまちまやっております★

    拍手

    PR

    8月になりました・・・

    毎日暑くて本当に辛い中の人ですこんばんはw
    (えぇ、もう私にとって暑さは敵です★)

    PCは微妙な感じですが・・・もうこの暑さのせいで、電気屋さんに相談する気力もありません・・・

    イベントは・・・たまにせっせとアイテム拾ってます;;
    一応シャペンもクリアしたので、あとはテリオのイベント待ちですw


    先日は、涼を求めて(?)ちと鍾乳洞に遊びに行ってきましたw
    たまたまアヴァさんがいたので、久しぶりにワッショイ★
    宝箱ちょっとピンチ!?な1枚が撮れましたw
    宝箱は最優先事項のようですw

    火曜にはまたアプデ情報が追加になるみたいで・・・一応「楽しみにしている!」と書いておこうw

    アプデ作業で忙しいんだろうけど、同じようなイベントばっかり+告知には大したことは書いてないしでワクワク感はゼロだよねw

    前回は告知に嘘もあったしwあくまで予定なんだよね?

    ・・・ダメだ、暑さと疲れでネガティブさに磨きがかかっているようです;;(イヤすぎる;;)

    8月も更新は気力がなくて無理かな><

    また気が向いたらって感じです

    拍手

    ガルシアコスきたw

    前回のイベントの事とかもう次のイベント始まっちゃったしなくていいよね?な感じの中の人ですこんばんはw

    ガチャは相変わらず消耗品で終了な感じだったのですが・・・
    INしたらすぐにササが飛んできてwガルシアコスを譲っていただけました(涙)ありがとうございます!
    とうとう右目が!
    カッコイイのかイマイチなのかなんだか微妙な感じでムズムズするよw
    弟のコスが先にきちゃって、嫌味を言われるんじゃないかとちと心配してると思われますw

    イラストはあんなにカッコイイのに
    ヅラがよくないよね!隻眼でいいのにさ・・・色も・・・ねぇ?
    あのイラストがもっとちゃんと再現されてれば、もっともっとガルシアイケメンだぜひゃっふぅー祭りとかになったハズなのに!(何だその祭り;;)

    マスオコスのヅラの二の舞か・・・残念すぎる・・・

    コスも襟の具合とかs・・・(もういいから)

    なもんで何気にヅラなしの方が気に入ってますw
    落ち着くねw
    兄弟なんだからエデュも着られるようにしてくれたらいいのになーとか思いつつ、この流れで来月は兄コスですか?と期待してみるw

    「着ても文句しか言わないかも?w」って言ったのに「分かってる、いつもの事だからwいいからSS撮っといでw」と寛大なお心で譲って下さったフレさんには大感謝ですw
    案の定になってしまいましたが;;バラックでモフモフさせておきますよ!
    ありがとうございましたw

    そうそう、まんまカトリの名前で生カトリをバラックに入れちゃいましたw
    時間見て人形カトリと一緒に育てたいですw

    拍手

    もらったよー!

    今週イベントないの?・・・あ、今週も子供達の続きか・・・って感じの中の人ですこんばんはw

    イベントは2週間でいいっての;;・・・去年の補給物資イベントみたいにメッサ美味しいイベントなら3週間でも大歓迎だけどね!(オイ

    んでもって、待ちに待ったものがきましたよ!
    待ってたよ★召還カトリのリナリアコスです!

    中の人、リナリアコスがお気に入りなので嬉しい限りでございます♪
    (課金コスは貧乏だから買えないんだぜ!w)

    ここまでカトリに力入れてるんだったら、上位スタンスとかカトリスペシャル的なスタンスとか開発してくれればいいのに・・・頼むよ博士w(そっちかw)

    次は・・・生カトリ用リナリアコスですね?分かります★(分かってないだろw)
    何気にまだカードのまんまなので・・・「Vtまで育てたらプレゼント」とかまたやってくれれば頑張って育てるよ!(完全に乗せられてるとも言えますが;;)

    ・・・でも編入大変だったからなぁ(うちの場合特にw)前提クエを含めて、クエをサポートするイベントも必要ですね!
    ロザンヌとかカイエンとかケイマン絡みのイベントでお願いします♪
    (カイエンには「アイテムあげるから、また鎧掃除してきて」とか言われそうw・・・懐かしいw前より更にピカピカになる洗浄液とか開発されてるといいね!←もういいよw)

    召還カトリは育てる予定がないのですが・・・(むしろ戦闘型を覚醒させてあげたいよ;;)
    折角コスがきたので、これからはSSで活躍する場を増やしてあげられたらいいなーとか思っておりますw

    拍手

    ちょっとずつ遊んできたw

    5月は結構更新したと思います・・・(あらすじいらないよねw)
    来月はまたあらすじとかになるかもですがw気が向いたら更新します♪

    そして日曜日の事ですがw
    朝起きてボヘヘ~としてたら、フレさんからSQ狩りのお誘いが★

    ご飯をしっかりと食べた後wしばし地下水路でワッショイw
    マスタになってもハウリングの嵐ですw短い時間でしたが、SQしてるとすぐに魂収集もOKな感じでした!

    流石にレシピは落ちませんでしたがw
    いつも宮殿行くのに素通りな感じなので、久し振りに狩りをして楽しんできました!
    ありがとうございました~♪

    地下水路で解散して、少し頑張ってまた報告にw
    水路のマップをすっかり忘れてて・・・半分迷子になりながら;;それでもウロウロしてたら何とかエラクに辿り着けたのでw少しだけ昼エラクで狩りをしました♪
    (えぇ、ワープメモあるんですけどねw久し振りに歩いてみたかったんですw)

    ここ何ですか?エラクから出て真っ直ぐ行くと、オクルタDですが・・・ずっと奥にある神殿みたいなのって何だろう?ってふと思いましたw

    もしかして、ここもそのうち入れるようになるのかな!?とか少し期待してみたりw
    ・・・その前に、ルーン集めてオクルタクエしなさいよな感じですが・・・ぐふっ★

    昼のMOBは、(うちの場合は)痛くないけど削れないって感じですw

    久し振りに1軍でまったり遊べて楽しかったですw
    お気に入りっていうかマスオっていうか一応これでも頑張って育てたので、やっぱりマスオ1軍で動くのが好きみたいです♪

    んでもって放置の前に・・・
    何回見てもグ●ムリン・・・w5日に1度しか会えないのに、無駄にゲートに入ってきましたw

    卵とミニマムをパチパチするので精一杯な感じでw(範囲でドーン★みたいなのが欲しいですね;;)
    しかもロミナ以外は被ダメがすごくて逃げ回る始末w

    ミニマムと本体とでダブルな毒でグリーンな感じでしたが・・・あのマークは骨バウンティで見慣れてるんでw治しても無駄だったりキリがないのでそのままスルー★(酷いな)

    それでも第三形態まではヘタレながらも頑張ったんだよ!(多分第三wよく覚えてないw)
    中隊長さんが頑張りました!被ダメを見て、お兄ちゃんにジズ羽、ルーシーに甲羅な感じにしたのですが・・・それでも痛い><

    結局ロミナを本体の目の前に置きっぱなしwヒールはルドルフが頑張ってくれましたw

    画面外では攻撃されない場所にルーシーが待機★
    お兄ちゃんは範囲を食らわないギリギリの距離からパチパチやって、タゲがきたらすぐさまルーシーの近くまで退避+ヒールを掛けてもらうw+タゲが外れるのを待つ!の繰り返しww

    ・・・端から見たら(ミッションだから他に誰もいないけどw)女性一人に戦わせて、男二人が逃げ回るっていう、なんとも情けない構図でしたがwおかげで全滅はありませんでした・・・

    えぇ、時間切れで終了でしたけどねw

    もっと装備をなんとかしないとクリアは無理なんだなーと実感し(そもそもソロで来るのが無謀w)でもどうにもならないしな~と思いながらもまたSS撮りに遊びに来よう!とか思ってる人がココにいます

    ・・・あ、土曜日から行ってたレロですか?途中であちこち行ったり夜は落ちてたりで・・・wizのレビテは全然上がりませんでした・・・キャラのレベルは少し上がったんだけどね;;
    また時間みてまったり上げてみようと思います;;

    拍手


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]