忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    グリフォンでかくて強かったw

    せかっく有料行ったのに、すぐに飽きちゃってどうしような感じの中の人ですこんばんはw

    初めてグリフォン討伐に参加させていただきました★
    何かもうすご過ぎて後姿しか撮れなかったっていう・・・(苦笑)
    でかかったよw
    相変わらず遠くからパチパチやらせていただいてたのですが、何か範囲が?ドーンって感じで全滅寸前にw金属着てたロミナがわずか1桁のHPを保ってくれて(本当にダメかと思いましたがw)蘇生に走りましたw
    ・・・二人とも、「痛いよ~」な感じのポーズで南無ってて・・・見てるのが辛かったです><

    うちがワタワタとリザとかバフとかやってる間に、フレさん達がメッサ頑張って下さってクリアです
    いつもの如く、どうにもならない力不足を実感しながらも、初めてだったのですごくドキドキして楽しかったです!お誘いありがとうございました♪

    ・・・PC落ちなくてよかったw





    最近IN時間が短かったり、イベントやってるのにペットを出さないこともあったりで貧乏まっしぐらな感じですが・・・

    カトリコスに続き・・・グレコスも買っちゃいました;;
    この先どうなるんだろう?とか思いつつ・・・一応当分の弾代位はあるからいいやな感じですw(酷いな;;)
    お買い物ならイヴにおまかせ!(嘘)
    どうにも目線が合わないのでwカトリだけ思いっきり違う方を向いてもらいましたw
    グレ・・・とても銃を扱う感じのコスには見えないのですが・・・えぇ、見えないので・・・結局頭だけコレで、胴体はヴェントっていう・・・

    んでもって相変わらず無駄遣い(?w)なお姉ちゃんに(えぇ、イヴの無駄遣いって事になってますw)弟がやんわり(?)お説教ですw
    それでもみんな仲良しなんだよ?w「姉さん、また勝手に買い物してきて・・・お財布事情が厳しいの、分かってるよね?」
    「分かってるけど・・・」
    「・・・・・姉さん、少しづつでもお金ためないと、いつまでたっても片方の腕輪がエンシェント装備のままなんだよ?分かる?」(←事実でございますw)
    「ルーシー・・・ごめんね」
    「今度はお買い物の前にちゃんと相談してよねw」
    「う・・・うん、約束する・・・」

    的な会話があったと思われますw
    そして

    「兄さん、どうしよう・・・ルーシー、言い方は優しかったけど、きっとすごく怒ってるわ・・・」
    「そうかな?大丈夫だよw」
    「明日の朝起きたら、私が着られるコスとか全部売りに出されてたらどうしよう!?」
    「イヴ、ルーシーがそんな事すると思うか?」
    「うぅん・・・でも・・・」

    イヴが余計な心配をする傍らで、当のルーシーはちょこっと前向き(?w)
    『さてと・・・安くて美味しく作れるご飯って何かな~?パンさんに相談してみよう♪』
    な感じだったりw

    んでもってバラックではグレとカトリが
    「素敵なの買ってもらっちゃったけど・・・」
    「イツデモ手放セルヨウ、心ノ準備ヲシテオカナイトデスネ」
    と当家のお財布を考えてくれてると思われますw

    結構2つとも値段が下がってきてるので、手放すことはないと思いますがw
    無駄遣いを無くせない自分が情けないこの頃です

    拍手

    PR

    [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]