忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    輝きで負けた(?)・・・w

    御揃いの帽子が2個も出ちゃったよひゃっふ~な感じでw早速遊んできたのですが・・・
    任務完了?w
    うちらの帽子には先端のエフェクトがありませんでした・・・
    あの輝きが、宇宙との更新を可能n・・・(もういいから、っていうかしてないからw)
    ちょっとしか回してないのに2個とか・・・違うものが欲しかったorz

    武器はお金が無いのでスルーでございますw

    コスは・・・カトリのは何とか運よくゲットできました!(ガマンとか言ってたのにね・・・あはははは・・・)
    でも個人的にはリナリアの方が好きかな・・・頭はもちっとなんとかならなかったのかなーみたいな・・・あれじゃメイドさんのようなw
    リナリアハットのが似合ってる気がします★(好みだろうケド)

    グレのは・・・着てるのをお見かけしました・・・可愛いです、可愛いのですが・・・
    何かGEじゃなくて別ゲームのキャラのように見えました・・・
    大分値段も下がってきてましたが・・・こっちはガマンでよさそうですw

    マケや露店を見てたらカート様のコスがあったので、何気に即効買いw
    覚醒書がないのですっかりバラックでお留守番な日々ですが;;早速着せてあげましたw

    そうそう、GMさんのブログ・・・結局なんなの?って感じでしたが・・・
    最後のフォローは向こうのあの画面を見て、みんなが早々に居なくならないようにするための処置ですかねw(信じる人がどの位かは分かりませんが、いつ終了してもおかしくはないと思うしねw←酷;;)

    なんか次回のアプデは大型とかいきまいてますが・・・いつですか?
    公約続いてるんなら8月位には何かありそうですが・・・まぁどうでもいいですw(よくないだろ)

    まだマーシャル→黒エミがあるので・・・えぇ、格闘系っていうかVtのレベル上げ、全然進んでないっていうか進まないんですけどねw

    お金ないから、アイテム自力収集を目指してエラクにも通わないとなんですが・・・時間無い+PCが落ちそうwで全然です;;

    今は建築キャラが100を目指してちまちま頑張ってる所でございますw
    100になったらちょっとクーポンでお金溜められる遊んでみようかなぁ~とか思ってます★(クーポンそんなにないんだけどね!w)

    相変わらずIN時間も短いですが、まったり過ごしていこうと思っておりますw





    字ばっかりわんさか書いてしまいましたがwおまけでSSもちょこっとw

    やっと買えましたw
    そろそろ死者大地ペアのコスがきてもおかしくないと思いながら・・・買ってしまったよw
    んでもってルーシーが側に居ない時は、ブリちゃんはこの帽子を愛用してるようです・・・

    かー君とかえっちゃんとか・・・ブリちゃんは本家の人以外はどうでもいいあまり上に見ないようですw

    フリはお世話役の他に、情報収集の役目もこっそり(?)担っているので、外見が変わる事もあるのですが、大抵ブリちゃんが「兄ちゃん」と呼んでいるので皆にはバレバレw
    2つ出たのはきっとこの兄妹用だったんだねw
    かー君、お兄ちゃんに面倒(?)な事を押し付けられたようですw
    ブルロン界のカリスマのハズなのにw何故かお兄ちゃんに逆らえない不憫(?)な人です

    お疲れ様でしたw
    ノリノリのブリちゃんに対し・・・真面目っ気が強いフリにはちと恥ずかしかったようですw
    ・・・そして文句を言いながらもちゃっかり写ってるかー君w

    「兄ちゃん、ちゃんと撮らないとサタ様に怒られるよ!・・・かー君は帽子ないんだから、あっち行ってて!」
    と自由人(?)ブリちゃんの仕切りで、最初のSSが無事撮影されましたw

    『・・・帽子を持ってきたのは俺様なのにな・・・ってか何で俺様はかぶれないんだ!?』
    と心の中でかー君が愚痴をこぼしていた事は、この二人も知らなかったと思います♪

    うさみみとかネタ帽子とか・・・NPCもかぶれるといいなーと改めて思いましたwクロッシングフェイトでうさみみとか最高だとおもうんですけd・・・げふげふっ

    召還カトリのリナリアコスがもらえたら、戦闘カトリのコスと一緒にSS撮ろうと思います♪
    ・・・プロミネイドやリフィージも可愛いのに、アイテムモールのコスは取引出来ないんだよね・・・

    拍手

    PR

    [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]