忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あらすじすら書けない2010年6月前半★

    はいはい、ものっそセンスのないタイトルですみませんw
    ・・・でもそのまんまな感じ・・・

    子供イベントは大した物ももらえず終了ですw
    装備、露店やマケでちらっと見かけたので、出た人もいるんだなぁ~な感じで・・・バフPOTなんかも、アイテム必要数30個じゃ殆どもらえず・・・

    でもちみっとレイド大変だった楽しんできたよな感じですw

    ↓そしてたまに育成キャラを連れて遊びに行ってますw
    いる時はそんなに探さなくてもすぐあえたりw
    放置には向かない場所ですが、同レベルのトポロと対照的に緑豊かな場所なので、たまには森林浴も大事かとw(嘘

    バウンティは・・・なんか向こうのアプデ内容とか見てたら、通うのどうなの?な感じになりつつあります・・・
    今はイベントがあるので、時間と体力の都合でお休みしてますがw
    まぁイベントが終わってやる事なくなったら通うかもです・・・
    (いや、やらなくちゃいけない事はあるのですが・・・ヤル気がしない・・・)

    そしてそのイベントw
    私のIN時間に野良募集が少ないのもあって・・・ほぼソロ状態w
    オーシュとか移動してすぐに野良マイクとかな事とかもあって、ちと涙目になった事もありますが
    バフPOT使いすぎじゃね?今後大丈夫?な感じでとりあえず頑張ってますw

    ・・・報酬が名誉勲章とミスアン率ものっそ高いんですけど・・・バウンティ行けって事ですか?w





    マスタになったので、リボとコインはソロでも何とか大丈夫な感じですが・・・あ、でもコインのディアブロはちまちま移動戦法で1体ずつ戦ってますw引き離しに結構時間かかるんだけど;;2体同時はちと痛すぎなので><;
    オーシュはフルバフコースで参戦★そしてロミナの独り舞台w
    ルドルフが頑張ってますw
    ↑・・・いや、ロミナが頑張ってる様子を撮ったハズなんですが・・・埋もれちゃってルドルフしか見えないっていう・・・

    簡単に書くとこんな感じw

    ↓以下は自分メモを兼ねた字ばっかりの様子ですw意味不明な箇所が多々あると思いますのでスルーでOKですw


    リボはいつもの(?)NPC達♪
    バフをかけた後はルーシーも短剣に持ち替えてスタート♪
    発言からしてやる気のないホセを最初にサクッと倒して(えぇ、うちが唯一サクッと倒せるキャラですw)後はボネさんをフルボッコでガリガリ削りますw
    痛くないのですが、固い・・・リボメンバーの中で一番固いですねwここが山場な気がします;;

    終わると兄貴とグレがご登場w
    うちの場合、最初に兄貴がDキックで歓迎してくれることが多いですwしかも狙われるのは大抵ルーシー・・・あれ?このパターン、トポロの赤い人そっくりなんですけd・・・
    ルーシーとロミナで兄貴の相手をして、お兄ちゃんは一人でグレのお相手ですw
    大体お兄ちゃんの方が先に終わるのでw後は3人で端のほうに移動しながら兄貴をフルボッコ★

    そしてようやく「やらないか」登場w
    端のほうに寄ってたのは、ロミナの装備を剣→銃・ルーシーを回復に切り替えるためですw
    準備が出来たら心の中で「お待たせ~」とか言いながらwフリント2人で撃ち落して終了です♪
    ↑マスタになったら攻撃もそんなに痛くないのでw適当に撃ってたら終わります・・・HP減ってくるとHODを連発してくるのがウザイですが;;(クールタイム無視でガンガンくる時あるので・・・スピポあるといいのかも・・・うちは宮殿用に出し渋りしてますがw)

    マスケはフリントよりアウトレイジの方が早いと聞きましたが・・・うちには長銃と同等の拳銃がないもんでw・・・なんとかしたいけど・・・どうにもなりません・・・ぐふっ☆

    コインは・・・てっきりロルクが一緒に戦ってくれるものと期待してたのですが・・・違いました;;
    ロルクの台詞に軽くイラっとしながら「後でパパに言いつけてやるぅ!」と喧嘩に負けて泣きながら走り去る子供のように叫びながら(ぇ?)トレジャーゴーレムに八つ当たり突撃w
    相変わらず範囲ドッカーンで「た~まやぁ~」な感じですが(玉屋さんすみませんw)アデクエで行く墓標の方まで引っ張りながらあとはガシガシ削るのみ★
    その場で戦うと、次のMOBがすぐ出てきちゃうので・・・なんとなく引っ張ってますwアイテムも拾いやすいしね!w

    次のビクトル*2は2体一緒でも何とか頑張れるので、ロミナの羽を速度→甲羅(防御)に変えてから引っ張ってますw
    なるべくロミナでタゲをとれるように頑張りつつ・・・まだお兄ちゃんも叩かれて即死はしないのでwルーシーを隣に置いてひたすらガシガシ・・・
    ヒップが落ちる事もあるそうですが・・・落ちないんだよね・・・残念ですw

    最後のディアブロ*2は・・・2体同時はキツイので、とりあえず引き離しからw
    幸か不幸か近付いても殆ど移動しないので・・・適当に攻撃を受けながら;;ちまちま移動して引っ張りますw
    墓標方面で階段を2段位ずつ進む感じでw端まで進めばディアも階段あたりまで来てるので、あとはひたすら攻撃w
    結構面倒なので、1体終わると終わった気分になりがちですw
    毎日なのに「あ、もう1体いたんだ;;」な感じでw後はラストなのでそのまま突撃して終了ですw

    オーシュは・・・1時間たっぷり使う感じ+心の強さ(?)が必要なのでwお茶を飲んでリラックスした上にwis拒否にチェックを入れてスタートです★(どんだけ余裕ないんだよw)
    中に入ったら1時間POT達を使用wルドルフもスタンバイでやってます

    ・・・アバランチェレブナントまで記事かいてたのにPCが落ちて・・・ここまでしか保存してなかったのでここまでにしときますイベント終わる頃にまた続き書こうかな・・・な感じです・・・orz

    いや、記事更新してないのがダメなんだよねw

    また気が向いたら頑張ります;;

    そうそう、なんとなくジュゴンのパーツを貼ってみましたw
    中の人、マナティの方が好きなんだけどね♪

    拍手

    PR

    [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]