忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    また最初だけ頑張ってますw

    こっそりもらってましたw再び30%アプ期間がやってまいりました★
    ルーシーとロミナがあと2レベル(これが私にはものっそ長いw)でマスターになるので、ちょみっとでも上がってくれればなーって感じで、とりあえずまた最初だけ有料に行ってみたりw
    (お兄ちゃんは1レベル遅れておりますw)
    丁度座談会の参加賞で教本もらえたのでwさらにアップでもそもそやってます♪(何だもそもそってw)
    別に急いでるわけではないのですが、何となくGWまでにはLv10・・・次回アプデまでにはマスタになれたらいいな~とか思ってますw

    昨日はフレさんと骸骨バウンティに行ってきたのですが、ものっそ早くクリア出来て感激でしたw
    ・・・ソロだと60分ギリギリなんですけどね・・・物凄い時間の節約になりましたwありがとうございました!
    改めて装備の大切さを思い知らされましたが・・・うちでこれ以上はもう無理なので;;ちまちまやろうと思いますw
    でも機会があったら、またご一緒してやって下さいです♪(図々;;)

    そしていつも宮殿にお誘い下さるフレさんの生カトリがExに!!(おめでとうございます!)
    早速ご一緒させていただいたのですが、カッコイイです★(そしていつもながらいっぱいいっぱいな為、SSはないんだよw)
    走る姿も、攻撃する姿も、消える所・・・も?w
    消えてると攻撃出来ないのは不便そうですが;;でもこっそり移動出来るのはいいですねw
    いつか・・・いつかうちも生カトリをお迎え出来たらいいなーとか思いつつ、人形カトリがもう一人欲しいとか思ってる人がここにいますw(バラックも増えたしね

    相変わらず放置が下手なのと、PC自体の音が結構うるさいのでw色々気になってよく眠れなかったりするのですがw
    アプ期間は少し(本当に少しになりそうですがw)寝放置も頑張りたいと思います♪

    拍手

    PR

    アプデ・・・ねぇ?

    タイトルからして内容が推察できると思いますw
    大丈夫な方だけどうぞw(だんだん説明すらいい加減になってきたよ)


    ・・・アプデじゃないけど、散歩道。さんの記事にあったガルシアのコス・・・私的にはなくても困らない感じw(何その言い方
    セルバを差し置いてこの3人でよく買い物とかに行ってそうw
    ガルシアの台詞、あのコスだったら着なくてもいいって意味ですw
    もっと・・・私好み(どんなのだよ)のコスだったら着てくれると思います(ぇ?
    カート様の白コスも欲しいですが・・・ないならないでいいですw(オイ)
    エデュのコス実装時には・・・ガルシアと同じ髪の色のヅラとか作るといいと思うよ?


    あとはアプデのぐっちり感想かな?
    SS無くて字ばっかですwいつものヘタレです・・・

    拍手

    ♪アップデ~トになったぁら、更新沢山できるかな?♪

    年度末の忙しさと、人事異動や家の人の事とかで、もう全てがグダグダの中の人ですこんにちはw
    ・・・えぇ、もうご飯の味が分かりません;;でもミルクティーだけは大好きですw(謎★

    ↑しょっぱなからこんな感じですwまた愚痴ですw
    大丈夫な方だけ暫しお付き合いください

    拍手

    あらすじってなんですか?(っていうか愚痴ですw)

    ・・・どこの工作員ですか?wアプデのサイトもオープンして、ドロップ、経験値わっしょいなこの頃ですが、全くヤル気が出ない中の人ですこんにちはw

    こういう時にしっかりレベル上げとか、ドロップ拾ったりしなくちゃなんだけどね~・・・有料Dは1日で飽きましたw
    貧乏性だからね、有料行くと頑張らなくちゃって気分になって、無駄に気合を消耗しているようですw慣れが必要なんですねきっと・・・

    結局いつもと同じで・・・ちまちまやってますw(要領悪いな;;)

    記事にする出来事もあったのですが・・・あらすじすら書けない位にうろ覚え状態です;;(オイ

    年度末、こんなにキツイのははじめてカモ
    4月に入っても異動やら何やらでバタバタしそうだし;;いつになったら体調が戻ってくれる事やら・・・
    (もう、何食べても美味しく感じなくなってきたwごめんよママンw)

    アプデも・・・サイトオープンするならもちっと中身ある状態でオープンして欲しいよね・・・前もカウントダウンとかさ・・・見てどうすんの?な感じだったしw

    また上位レベルのアプデだと思うので、うちには関係なさそう★
    ・・・ってかカトリのパーツがどんどん高く・・・

    生カトリは無理そうなので、人形カトリでもまたのんびり育てようかと思ってたら・・・ヒップが・・・左パーツが・・・高すぎるw

    ドロップアップ期間でも、そうそう落ちないよね?ってか適正がいませんw

    そして全然関係ないのですが、スカのトランプコスの色合いが紫ちっくなもんで・・・マスケ用とお揃いに見えなかったり
    兄弟でお揃い!って頑張って買ったのに・・・トロコスの方がお揃いに見えたりします・・・

    そんなこんなで(ぇ?)グダグダな日々を送っておりますが・・・
    ロミナがくれた箱の中から、こんなのが1枚ホロッと出てきましたw
    未知との遭遇w
    何だコレ!?はじめて見たよ!0の数すごいよw
    こんなカードあったんですねwすご過ぎて使えないよ?w
    もうすぐイベントも終了ですが・・・また何かの形でこういうのが手に入ると嬉しいですね

    ・・・アプデって事はまたあのイベントがやってくるんですかね?
    変更がなければ今度目指すはExLv7か・・・遠い・・・遠すぎるw

    拍手

    2月は・・・あらすじすら無さそうですw

    そうそう、2月ってちょっと短いんだよね、もう終わりなんだねって事で無理矢理更新です
    記事にしたいSSとかあるのですが・・・もう何ヶ月も前のとかで・・・でもそのうちちゃっかりアップしちゃうかもな感じの中の人ですこんばんはw

    相変わらずやらなくちゃいけないことを放ったらかしで、だらだらして2月も終了です
    (体調不良も重なって;;IN時間短めだったり・・・)
    ちとSGで家門名声稼いでみたりw秘密の寺院に遊びに行ったりしてみましたが・・・まぁ、特に変わった事はないです

    ガチャはマスオさんに関するものは何も出ず
    でもコスはゲットしました!・・・安くて嬉しいような悲しいような・・・
    これで小林先生のあの神コスは当分来ないと思いました・・・また貯金しなくちゃ★

    ミフユ終わるまで、もう少しマッタリですかね?
    アプデもプロNさんのお話に少し出ましたが・・・高レベル関係だとまたスルーっぽいですねw

    散歩道さんの情報の新エリア・・・いつこっちにくるのかな?
    100以上で行けるみたいだから、これは少し期待です

    まぁ、当分先だと思いますが;;

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]