忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪気味;;

    調子悪いな~と思ってたら、風邪みたいです><;

    喉と頭痛が酷くて、フラフラしております;;

    それでも一応今日の日課(?w)は無事に終了して・・・

    バトコロでSQに混ぜていただいて、石まで拾わせていただきました!(ありがとうございます

    これ以上悪化しないといいんだけどなぁ・・・

    あれ?今週末は1.5倍キャンペーンないんですか?w

    拍手

    PR

    心身ともに不調気味;;

    半月更新を休んでましたね;;

    色々で不調が続いております><;

    殆どいなかったり、INしても放置だったり・・・なんかもうバウンティとかやり方忘れてる感じですw

    今日は寒くてよかったけど・・・3月になってまた暑くなりますね・・・つらい10ヶ月間が始まります・・・
    「もう、北極か南極に住みなよw」
    とか家の人に言われてしまいましたが;;そこまで寒いと生きていけない・・・ってか不便すぎるでしょw
    でも年間通じて5~10度位の所に住みたいですw
    (↑これ言うと知人に「なんというチョコレート体質w」と言われますw)

    明日からイベントあるのかな?
    一応楽しみにしときますw

    拍手

    ちょこちょこ修正とかw

    記事の更新もしないで、今日はブログの設定とかプラグインなんかを自分の見やすいようにいじってましたw

    あんまりいじると元に戻せなくなる・・・と一瞬心配したものの、ダウンロードしなおせばいいんじゃんwと気づいて色々いじってました★

    愚痴ブログと、クエの台詞SSブログのリンクはプロフィールの所にあります

    台詞の方は、ものっそネタバレなので(切ったりしたけど、そのままなもんでw)閲覧は自己責任でお願いします
    ・・・アデクエのお使いSSもここですw

    あとは・・・自分用にやたらメモが増えましたw
    えぇ、自分用なのでw参考になさらないで下さいね


    あとは気が向いたっていうか何ていうか・・・
    キャスト育成メンバーが増えたのを忘れててw

    また昇級・覚醒祭りをしておきました★
    ・・・なんか調子に乗って、覚醒しなくていい人まで覚醒させちゃったような気もしますが・・・まぁいいやな感じです;;(覚醒書もったいないね・・・)

    ↑の勢いに乗って、経験値カードも溜めてたのを一気に使っちゃったり・・・どうしたんだ自分!って感じでしたが・・・もう使ってしまったものはどうしようもないのでwまた少しずつでも溜めていこうと思います;;

    14日まで召還イベントですか・・・のんびり告知待ってられる状況ではないのでスルーな空気が漂っておりますw
    ・・・どっちにせよ、ラグが酷くてPCが耐えられないだろうし;;

    来週はセレ鯖でEx開放のようですが・・・既存鯖でもイベントやってくれるのかな?

    バレンタインですよ?
    チョコばら撒きイベントをお願いしますw

    拍手

    何でオマケなのかなw

    まだあるんだよ~w・・・えーっと「爆笑」のポーズなんですけど

    どうみても「お、俺が悪かった!もう『バラックから出たい』なんて言わないから、撃たないでくれ!!」な感じですよねw(ぇ?

    NPCに表情ないからいけないんですよ?日本で修正かけられないんですかね・・・揺らすのは日本でやったみたいですけどw表情もよろしくです★

    色々無料にしちゃったから、毎週セット販売とかますますヒートアップな感じになってますが;;

    オマケでグロ石って何なんですかw

    需要も多いし、もう普通に販売しちゃえば売り上げも上がるのに・・・
    (1個50円位で売ればいいと思うよw←コラw)

    セットの内容もなんか・・・微妙;;ってかめっさ高くて買う気がしませんよ;;定価のないものはオマケにしか思わない私にとってはありえない価格設定w

    ゲームバランスもあるだろうけど、定価ものを除外して、開拓もバトルも500円にしたら結構売れるんじゃないの?
    ・・・クエが進まない私なんかが、ワンコインだったら思わず買ってしまうかもだよw
    今だったら開拓イベントの後押しもあるだろうし・・・(だから販売やってんだろうけどね)

    ま、アレだから無理なんだろうけどねw

    拍手

    何でニコニコ・・・

    はいはい、まだあるんだよアレハンSS
    どっせいっ★
    「胸倉をつかむ」・・・なんですけど、どうみても「喉輪をつかむ」にしか見えないのは気のせいですかね・・・

    PvPに興味がないので、生放送イベントは関係ないのですが・・・

    でも何でもニコニコにするのはやめて欲しい;;

    どうしてニコニコで垢とらなくちゃ見られないんですかね?
    宣伝兼ねてるんだろうけど、GEやってるプレイヤーが普通に見られないのっておかしいよね?

    画像が小さいとかコメント書けなくてもいいから、GEの垢持ってる人には公式から見られるようにするべきだと思う

    うちなんかニコニコ見られないからw垢以前の問題なんだけどね!

    んでもっていきなりキャストコンテストのキャラ実装で~す★とか言われても全然ピンとこないですw

    ミフユも「あぁ、新しいNPC増えたんだ~」位にしか思わなかったし
    ・・・ちゃんとチェックされてた方は、きっと「おぉ!あのキャラか」みたいな感じだったと思いますがw

    GMブログも、お知らせの続きみたいのじゃなくて、ちゃんとブログページを作って欲しいかも・・・ツイッターと被りそうですが・・・でもツイッターってなんか見づらくてw(使ってないもんで
    ・・・そういえばGMのツイッター・・・全然読んでないのですがw何か美味しい事かいてあるんですかね?

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]