忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    3日間お疲れ様w(誰が?

    連休を利用して、3日ホムチケで有料わっしょいしてきた中の人ですこんばんは★
    今日は・・・なんとなく3日間のまとまってないまとめと暇つぶしでお送りします(何だそりゃw

    ホムチケだと色々30%アプの特典があるのでw湧きの甘いトコでもイベントアイテムそこそこ拾えるし、普段上げにくいスタンスをここで上げちゃいましょう!って事で、ベテラン以上でまだベアナックルをカンストしてなかったキャラをバラックから出してましたw

    一番上げてあげたかったのはグレ♪
    日頃、保護者ばっかりなので;;この日は1軍で保護してあげましたw
    グレがベアを上げてる間、改めてショットガンの範囲はいいね~とか思ったものの、優先してレベル上げをする気にはならずwまったり育てばいいね!と思いました★(酷

    起きてます?そして・・・1軍の2人もベアが殆ど上がってなかったので・・・ちまちまペースでしたがw何とかカンストさせました!(また無駄な時間を・・・w)

    あとはボネさんとアンジも無事にベアがカンストしたのでw
    残り時間は、編成を考えるのが面倒だったので(おーい;;)1軍を古代鍾乳洞にニャト様と一緒に放り込んでおきましたw

    ジズ羽買ってたので、1区ならロミナソロでもいけるんじゃね?とか思ったものの、火力が足りなかったというオチでw
    とりあえず1軍の3人を仲良く置いておきました★

    ルーシーはもともとLv2だったのを、カードで無理矢理3にしちゃってたのでw鍾乳洞では上がりませんでしたが、お兄ちゃんとロミナが永遠のLv1から脱出しましたww
    また長~い長ーいLv2が始まりましたが・・・またLv3になる日を夢見てちまちま頑張りますw
    そして勝手にご褒美で、丁度マケにマスケ用のシンデレラルブコスがあったので買ってあげました♪(自分が欲しかっただけとか言っちゃダメなんだよ?


    そして鍾乳洞に篭ってる間、アイテムもニャト様にお任せだったので、家の用事とかしながら・・・SSの整理とかしてましたw

    撮りっぱなしだったのをちといじって・・・また自分だけが楽しいSSを作りましたw
    本当に中の人の脳内だけで理解出来る内容なので、他の方にはワケが分からないと思いますが・・・たたんでしまっておきますw

    拍手

    PR

    グレ、無事ベアカンストw

    ターリィ=うちのグレですw連休で、やっと3日ホムチケを解禁出来たワケですが・・・
    まずグレのスタンスを上げたくて、ちと頑張りましたww

    そう、ベアナックルww

    日頃から育成でこき使われて頑張ってくれている彼女には、是非スタンスをカンストして欲しいなぁと思って、時間の無駄かもしれないけどwちと上げてみました★
    ・・・あとはフリントロックだけですが・・・まだクエ・・・っていうか、まだベテランですw
    保護者しながら、ちまちまでもレベル上がってくれるといいな~とか思う今日この頃♪

    あとは100以下の子達の育成を・・・と思ったのですが・・・

    金策も兼ねてw古代にGOです★

    古代鍾乳洞だと湧きがまったりなのですがw久し振りに1軍を置いてみましたw
    ・・・夏に同じメンバーでEx目指して篭ったのがなつかしいですw

    そのExを目指したのと同じ場所にまた置いてw(装備が殆ど変わってないのでw3区とか4区とか置けませんww)イベントアイテムと共に、ドロップ品にもちょっと期待です♪

    年末に向けて、きっと色々ガチャとかコスとかで出費がありそうですが・・・年内にはEL金属を仕上げたい!っという目標があるのでw(珍しく目標をたててみたw)エレメンタルジュエル代を少しでも稼ぎたいなーと思いましてwニャト様に頑張ってもらってます♪


    ・・・イベントアイテムも・・・アルファベットの偏りが酷過ぎるw
    相変わらず月石と指輪箱が殆どですが;;もう少し使えるリングが出てくれればと思います・・・orz
    真っ黒のリサイクル・・・粉がネックですよ粉がw
    他に用途がなさそうなので、倉庫で更に酸化させときます♪

    拍手

    一瞬全部食べ物かと思ったw

    美味しいかな?w先日、コス箱から出たレロ券で有料ジャケンに行ってたのですが、アイテムの取得ログがこんな感じにw

    「クラッカー」「スープ」「タルト」・・・全部食べ物かと思いましたw(武器・イベントアイテム(これは食べ物w)・鉱物ですw)
    いい感じに並んでくれましたw

    アルファベットは揃っても、うちの場合はなぜか指輪箱が殆どなのでまったりやることにしました☆(今までもほぼまったりでしたがw)

    経験値カードが地味に美味しいので、これでルーシーをLv3に出来たらいいなーとか企んでマス
    ↑えぇ、レベルアップボーナス狙いですよw(お兄ちゃんとロミナはまだ1なのでw)
    ・・・うちの場合は、証がもらえる確立がものっすごく低そうなのでw何気にカードへの期待が高まっておりますw(バフPOTでも全然OKなんだけどねw)

    週末は古代骨でまったりレベル上げです♪
    昨日の夜に90台になってた照夫を放り込んだら無事に今日覚醒でやんす★
    イベント期間終わったら、スタンスゲットのクエにチャレンジですw
    ・・・でも80開拓↑の楽器がないんだよね・・・Vt開拓民でもいいですか?
    もしVtスタンス習得したら、あとはもう電気屋さんでいいと思う

    レロ放置中にVtLv2になってたグレですがw
    古代骨で、自分も経験値を得ながら立派に保護者を務めてくれてます♪(1~2区あたりでねw)
    まだカンストしてないスタンスがあるんだけど・・・もういいかな?w

    拍手

    やっぱりスープ屋だったのかw

    雪原でフカヒレ?イベントが始まる前から「スープ」のフレーズに彼を思い出していたのですがw案の定

    しかも新作ですかww(誰が期待してたのかは謎ですがw)

    前から、凍てつくの集合場所は「スープ屋前」とか言ってたのですが・・・
    本当にスープ屋だったのかw(オイ

    これ・・・1000個で雪原スープと交換とかダメですか?w


    イベントアイテム、また10個から交換ですが・・・マッスルの時よりはドロップ率がいいのでよかったです♪
    ・・・今回どうしてプログレペインキラーがないんだろう?
    あれが一番欲しいんだけどなw

    まぁ2週間あるので、ぼちぼち(ちまちまじゃないのか!?)頑張ります

    拍手

    まさかの9イベントリ!?

    月曜日の夕方になると、メンテ後のイベント告知があるのかないのかでワクワクっていうかソワソワっていうか・・・楽しみですw(まとまらない)

    またドロップイベントが始まりますね!
    ・・・何かマッスル+じゃんけんイベントみたいな感じですが;;

    イベントアイテムが、一応秋にちなんだアイテムになってる所がハロウィンよりはいいのかな?
    そして何気にシャルリンですよ!!
    空いてる時間があったら、頑張ってSS撮りたいですw

    でもここでグッチリ書くのが私の仕事でございますw(ぇー
    午前中に掲示板に倉庫拡張きて~みたいにちょみっと書いたのですが・・・今回のイベント、タブカル高原のベストセラー日誌(違w)に該当するイベントリの圧迫が予想されますw
    1:あやしい本
    2:フカヒレスープ
    3:スポーツドリンク
    4:スケッチブック

    5:A
    6:T
    7:U
    8:M
    9:N

    ・・・どうなんですかコレ?
    フラグだけで、イベントリが圧迫されないんだったらいいんですけどねw

    報酬の方は、バフアイテム大歓迎ですw(使わない人には邪魔なんだろうけど;;)
    特別のは・・・アルファベットが揃う気がしません・・・
    アルファベット、揃わないともったいないから使うとバフかかるとか・・・1kで売れるとか・・・考えてあると嬉しいんだけどねw

    ・・・告知ページに書いてないみたいだけど・・・1個からで交換できるのかな?
    また10個とかだったらちょっとイヤかもw

    拍手


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]