忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何コレ?

    はいはーい★イベント告知見てきました!
    ここはいち早くグッチリ書かせてもらいますよ!!
    (中の人が何か勘違いしてたら、そっと教えてやって下さいねw)

    ハロウィンイベント、楽しみに待ってたんだよ!明日来なかったらもう運営にトリックオアトリートだよ!とか思ってたので、公式でハロウィンの文字を見た時は嬉しかった・・・嬉しかったのに・・・

    何コレ-----!!!!!
    新規限定っすか
    全プレイヤーって言葉が入ってると信じてたのに(棒読み)

    何ですか?みんなでサブ作ってひゃっふーしろって事ですか?
    そこまでしてユーザー数増やしたいのか!?

    それに中身はただの討伐イベントですよね?ハロウィンもへったくれもない感じですよ?
    MOB倒すとカボチャドロップとか、カボチャMOBがナマハゲとつるんでるのとか期待してたのに・・・雰囲気ないね?アイテムだけでっか?(もう言葉遣いまでなげやりですw)

    しかもこれは?
    絶対的SQ命令発動!
    SQ狩り必須ですか!?しかもあんまり離れちゃダメって・・・
    何を求めてるんですかね・・・ソロ禁止なんだ;;
    しかもこんな大事なこと・・・もっと大きく書いて下さい!!

    ひよこ目当てでサブ作ったけど・・・どうしよう・・・ってかメインで遊べるハロウィンはないのか!?w

    拍手

    PR

    リボで遊んでました

    ガチャの日、自分のSSは撮れなかったのですが、リボをフラフラしてたら、党首殿や党員さんにお会いできたので、勝手にSS大会してましたw

    おめでとうございます!
    党首殿の好きな紫テイストで党首殿の大好きなセルバのコスがくるとは!
    ゲットおめでとうございます!旦那と義弟+後ろでこっそりひゃっふーなうちの1軍が祝福です★

    頑張れガルシア★
    何がどうなってこうなったのかはよく覚えておりませんがw原因はエデュにあるようですw(モテモテ
    うちのヒーラーとレスキューな人が心配してますが、約一名、何か入れ知恵してる人がいますがお気になさらずでw

    倉庫横で、人が沢山駆け抜けていく中、周りを気にせずはしゃいでしまいましたwごめんね倉庫のおじさんw(そこに謝るのか!)
    お忙しい所、いきなり始まったSS大会にお付き合いいただきましてありがとうございました!今度は人のいない所で是非沢山撮らせて下さいですw


    そして露店を眺めて一休みしようとしたら、党員さんのクレアたんに遭遇★
    最近可愛いコをゲットするのがマイブームなのか、うちのロミナがすかさずゲットですw
    お兄ちゃんが一番ノリノリw
    何気に身長差で手が胸にwwこれが男メンバーだったら、むこう(どっちだよ)からボネさんがものすごい勢いで走ってきて、露店の人もろともスイートドリーマーでふっ飛ばされてたと思いますw

    露店ワッショイな近くで、こっちもものっそ迷惑だったと思いますがw
    ポーズに乗ってくれた党員さんに感謝ですwありがとうございました!

    いつか今日ゲットしたアイテムを使えるようになる日まで・・・精一杯ちまちま頑張ります★
    リボ重かったけど、楽しかったですwありがとうございました♪

    拍手

    コスが出たのにSSがありませんw

    ちとまた病院ヒャッフー(ひゃっふ~は色々な意味を持っておりますので、状況にあわせて置き換えてやって下さいw)だったので、今回はガチャお休みかな~と思っていたのですがw
    結果がまぁまぁだったのと、思ったより安く済んだので、おつりをガチャってみましたw(ひどいな;;)

    幸運にもセルバコスが出てくれたのですが・・・い、いないんですよw肝心のセルバがww

    なのでSSがございません

    しかし!リボをふらふらしてたら、運よくコスを着てらしたクロッシングフェイトな党首殿にお会いできまして♪しっかり堪能させていただきました!(こっちはSS撮ったのでw近いうちにアプしたいです~

    あとね・・・移動セットもちゃんと出ましたw
    サニ箱きたのに中身がバルキリークラッシャーとか・・・今回は頑張れよ自分!みたいなものが出た気がします

    リボ1がものっそ重くて苦しかったですが・・・ジズ羽が安く売られている!と党員さんから情報があったので、頑張って行ってきました★
    相変わらず貧乏なのでまた金策ワッショイしちゃいましたが・・・なんとか買えました~♪(軽くぽんぽんと買えないところがポイントですw)

    所持金がもう恥ずかしくて言えないくらいになってしまいましたが防御等級アップは大事だよね!ジズなエフェクトも感電チックでかっこいいしまだ装備してないけど満足ですw

    また次回にむけてちまちま貯金頑張りま~す

    拍手

    リュックは体の一部でしたw

    何かもう色々どうでもよくなってきたようなそうでないようなよく分からないような感じの中の人ですこんばんは(相変わらず分かんねーなw)

    最近はあまり中身がいなくてモソモソ放置中ですが・・・
    気分転換に、サブでペット編入クエをやってきましたw

    生まれつきでしたwメインでペットを編入した時は、もう何が何だか分からないまま、wikiと睨めっこで可愛さとか満喫してる余裕がなかったのでw今回はじっくり観察してきました♪(実装されたばっかりだったからねw)

    そして!殻をばーんっと割って出てきた瞬間★・・・すでにリュックを背負っておりましたw
    実装はないだろうと思いながらも、グラバー用の新作リュックとか、羽コスとか出ないかな~とか夢見てたのですが・・・終わりましたw

    グラバーのリュックは、体の一部だったんですね・・・ちょっとガッカリしましたが・・・新大陸は何があってもおかしくない所だと思うので(ぇ!?)我慢しときますw

    課金ペットは生まれる瞬間を見ることは出来ないので、ニャト様の小判が体の一部なのかどうなのかすごく気になりますが・・・みんな可愛いのでよしとしますか!(おい)

    運営レポートでコッコの検討がありましたね!ぜひぜひやって下さいです~♪(イベント用エサ100個も一緒にお願いしますw)

    拍手

    ルドルフ来ないかな♪

    ヒールして下さいw最近ちょっと「ぇ」とか「は」とか「」みたいな事が多くてちょっとな感じの中の人ですこんばんは(分かんねーよw)

    狩場で偶然出会った党首殿のルドルフちゃん★
    ・・・可愛い!かわいい!!カワイイ!!!
    思わず近くでSS撮っちゃいました

    ルーシーもね、ヒーラーなんですけど・・・お疲れのようなのでルドルフスペシャルヒールをかけてあげて下さいw(癒し度400%の効果があると思われます
    んでもって、後でスーモに「くりゅっくりゅ、くりゅりゅん!!」とか文句言われたりするんだy・・・(はいはい脳内脳内♪)

    ヒールかけてくれると言えば、うちにはパペットがいるのですが・・・ものっそまったりだしw回復量1000だったりするので・・・ルドルフいいなーとかちょっと思ってみたり♪

    今年のクリスマスに、また来ないかな~★プレゼントなくてもいいからw


    (↓以下はイベントのグッチリでございますので、ご了承くださいw)

    そういえばイベント・・・何かもうどうでもよくなってきました;;

    初日に党首殿・党員さんのおかげでベテランを1回クリアしたのですが・・・これはひどいですよね;;(MOBの湧きとか痛さとかw)

    ビギナーは50匹とか・・・バランス悪いし、報酬は見合ってないし・・・フィールドを走り回る系はトレインがすごいからやめて欲しかったのに(現に初日の灼熱はカオスだったと思う;;)

    レベル上げにとある場所にちと置いてたら、トレインだのなすり付けのひどい事
    こんなんばっかりだから、中の人の許容範囲がどんどん狭くなるんだよ!どうしてくれるんですか(とばっちりw)

    報酬がヒーリングポーションとかでもいいからwたまには楽しいイベントをやって欲しいです

    今年はお月見もハロウィンもないんですか?
    ・・・そういえばバレンタインも無くてナマハゲだったよね・・・

    拍手


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]