忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    体調不良です><;

    こんなSS貼ってると、ものっそ元気そうな感じしますがw実は調子よくないです;;

    具合悪いんだったらブログなんて書いてないで寝てなさい!って感じですが・・・何か眠くないし・・・ねぇ?(ねぇって・・・)





    春先から手湿疹や花粉症が今年は特に酷かったのですが;;
    先日から指先が腫れて膿がワッショイだったり、体のあちこちもちょっと腫れたり、膿が溜まったり・・・
    昨日からは熱も出る始末で;;(インフルエンザじゃないといいなぁ・・・←医者行けよ)ちょっと参ってマス

    まぁ、家にいても会社にいてもストレスのてんこ盛りな生活なので要因は沢山ありあまってるのですがw

    気休めに毎日豆乳とか飲んでたんだけど、ダメでしたねw
    ・・・姉に「やっぱり●クルトよね!」と言われちゃいました;;←何か違うw
    ・・・母には「青汁にした方がいいんじゃない?」って・・・←更に違うw

    とりあえずどうなるか分かりませんが・・・INしなくなったら調子悪化したのねって思っててくださればOKですw



    更にどうでもイイあしたばの話w
    (青汁や明日葉汁が好きな方にはごめんなさいな内容です;;スミマセン)

    母が青汁うんぬんの話をした時に、姉が「あしたばだよ!」と思い出したように言い出して、私も前に姉と飲んだ時の事を思い出して大笑いでしたw

    青汁の中にも配合されているものもあるみたいですが、明日葉が100%な健康飲料がありまして・・・
    中の人、飲みやすくなったと言われる青汁もなかなか飲めなかったりするのですが、明日葉汁はもっと飲めなくて・・・

    前に姉と出かけた時に、明日葉汁の試飲会をやってたのでちょっと立ち寄ってみたのですが
    先に飲んだ姉
    「コレ、芝生の味がするーーーーーー!」
    えぇ!?
    本来ならここで「芝生食べた事あるの?」とかツッコミを入れる所なんですがw
    言われてすぐに私も口をつけてみたら
    「ホントだーーーーーー!」
    って感じでしたww(関係者のみなさんゴメンなさい)

    正確には「芝生を刈った後のような青々とした草の香り」が口と鼻に広がったっていう所なんですがw
    明日葉汁を手渡してくれたお姉さんも笑いながら
    「みなさんよくそうおっしゃいますよw」
    とフォローしてくれました
    それでも体にいいからってお話を少し聞いて、実は飲みやすいサプリメントタイプもあるとか聞いて「そっちをくださいよ;;」な感じでしたが・・・
    忘れる事の出来ない1日となりましたw

    更に余談ですが・・・
    最近、粉末の青汁には、きなこを混ぜると飲めるようになりました!
    (ホントにどうでもいいw)

    記事書いてたら、冒頭のSSが「さぁ、青汁飲んでみよう!」なイメージに見えてきましたww
    ・・・飲んだらどうなるんだろう?ちょっと見て見たいと思いましたw(お兄ちゃんは結構平気そうw)

    拍手

    PR

    [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]