忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤い兄貴の落し物w

    ・・・最近ウンボマイヴの為にトポロに通ってるのですが・・・
    また赤い人をなすりつけられました(またって・・・)

    愚痴は後でたっぷり書くとしてw

    初めて自力で赤い人を倒しましたんでもってイベントリを見たら、装備はノーマル品
    アルバイトの兄貴だもんw期待はしてませんでしたが、消費欄を見てビックリ

    兄貴ーーーーーっ!大事なもの落としちゃってるよぉ!!

    もう覚えちゃったからいらないんですか?
    後でお師匠様に怒られるんじゃないの?
    とか思いつつ・・・

    これ、どうしたらいいんですか

    うちの兄貴はクエ済ませて習得済みなんですけど…
    もう一度覚えて人生やり直せ!みたいな?(まさかねw)

    もしかしてこれがあるとクエなしでスタンス覚えられるんですか?
    ・・・もう一人兄貴を呼んで来いって事ですか!?

    サブはもうグラシ入れちゃったしなぁ・・・
    も、もう1垢作れって事ですか!?
    (貧乏なのでカードを買うという選択肢はうちにはありませんw)

    よく分からないのでwとりあえず倉庫にしまっておきまーす





    様子を見ながら放置してたのですが(ウンボマを飛ばせてなかったし、ペットを出してたので、他の人から見れば完全に放置ですねw)たまたま画面を見たら、こっちに向かって走って来る家門さんが…

    自分が引き連れてるMOBの処理をなすりつける人がたまにいますが、何だかものすごい数!マジっすか!?
    だんだんその家門さんが近づいてくるのと共に、MOBの集団の中に何かアルバイト中の兄貴の姿が!!

    うわぁーーーー!本気でマジなすりつけっすかぁ!?
    中身いるよwって感じで白チャ打ったのですが、簡単にすまんとか言って逃げていく家門さん
    私も性格悪いんでね、あなたのお名前は一生忘れませんよw

    しっかしまったく何でうちなのーっ!?
    『誰でもよかった』とかだったらホラ、あれの類と一緒ですよ?分かってます?
    それとも黄金羽ウンボマ、そんなに強そうに見えたのかな!(絶対違w
    ルーシーはルブランだけど、イヴのルブランはコスなんだよ!中身違うんだってば!!
    ・・・って思ってみたものの、もうここにいるのはうちらと大量のMOBとかまって欲しくて仕方ない仕草の(w)赤い兄貴だけ

    いつもガスッ★と蹴られて終わっちゃうんだけどねw
    ちょっとモードがダークに移行してたもんで、効率悪いの分かってたのですが、ビシビシいかせてもらいましたw(ただの憂さ晴らしかもねw)

    赤い人、何だかうちのルーシーが大好きみたいでw
    普段もそうなんだけど、今回も家門さん到着後、一瞬でタゲがルーシーにwwウンボマとかのが先に攻撃してたと思うんだけどねw

    沸きの少なそうなトコまで引っ張って、ウンボマは少し離して(蹴り一発で終わっちゃいそうだしw)雑魚掃除★
    イヴも少し離して、ルーシーがタゲをとってました

    スーモを出してたのですが、もし赤い人に蹴られちゃったら(ないけどw)もうそのままバラックまで吹っ飛んでっちゃうんじゃないかって感じだったのでwアーモを召喚♪
    日頃から『ルーシー君は私が守ります』とか(中の人の脳内では)言ってくれてるだけあって、誰よりもルーシーにヒールをかけまくってくれてた気がしますww

    イヴも頑張ってくれてたのですが、ちょっとスキルを使うと、赤い人が怒ってwスキルでお返ししてくるもんだから、何回南無った事かw(アーモもヒールはルーシー優先だしね!)
    もう起こさなくてもいいかなーとか思ったんだけど…
    弟がお姉さんを見捨てるハズもなくw無駄だと思いながらもわざわざ装備を外しては、リサを掛けまくってましたw(終わったららリザポがすっごく減ってて中の人涙目状態でしたw)

    あとは自(手動)ヒールしながら、ほぼルーシー一人で赤い人と闘ってました;;
    きっと「クールダウンとかウザイんだよね!」とか言いながら(はいはい脳内脳内♪)アタックデヴォルバーを連打★
    何気に赤い人のスキル攻撃を回避しちゃった場面もあったりで「兄貴の攻撃はよく見てるから知ってるよ!」みたいな感じで(だから脳内だってばw)相当痛い思いをしたと思いますが;;頑張り屋さんの健気な弟が赤い人を撃破しました!
    きっと最後の一撃時には「もう一番に僕の所に駆け寄ってくんのヤメテよね!」とか叫んでたと思うよww(本日最後の脳内ですw)

    後は赤い兄貴の落し物に、ちょっとポカーンとしちゃいましたがw
    気を取り直してまたウンボマイヴのレベル上げを再開です★

    あぁ、マナー悪い人にはいつかきっと…(ワンダーランドには続かないからね?←分かる人だけ分かってればOKですw)

    拍手

    PR

    [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]