忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新年早々ダメじゃん・・・

    7日にプロNさんのブログ更新あったんですねw全然気づかなかった(オイ)

    あ、今日はこっちに思いっきりグッチリですw
    今年も始まってそんなに経ってないのにグチグチ書くなよ;;って方はどうぞスルーして下さいw

    悪いのは私じゃない!(言い切ったよコイツw)
    愚痴を書かせるような状況が悪いんだよ!(何という自分勝手w)

    拍手

    PR

    勘違いしてたw

    雪原の製造クエで、アイスクリスタルのものとメタモ石のものを勘違いしてましたw

    バラックの多くが100キャラだったりするので、製造しても使わないのですが・・・雪原装備はデザインがいい!

    杖欲しいな~とか思ってたら、杖のある方は、拳を作成済でした;;
    (分かりにくいですね;;でもクエ受けてる人なら分かってもらえるかな?w)

    銃があれば迷わず選ぶのですがwジャングルで銃三昧な感じなのでこっちには無いんですね・・・

    さて・・・何にしようかな~

    拍手

    だ、大丈夫だったみたいw

    エボニーが集められなくて、放置してしまったアデクエ;;

    日付が変わってから恐る恐るリサの所へ行くと・・・

    いつも通りのアイテム指示でしたw

    嫌味のひとつでも言われるかと思ってたのですが・・・大丈夫でした★

    無理せずゆっくり進められる事が分かってよかった♪
    これで心置きなくのんびり進められますw

    拍手

    無理なものは無理><;

    年末年始に中の人的には頑張ってきたおばさんアデのお使いクエ★

    少しアイテムをストックしてたのもあって、なんとか進めてこられたのですが・・・今日は難題が出ました

    エボニー20個(21とかだったかなw)

    凍てつくを走り回って、エルタト狩りをしてみたのですが・・・全然出ない><
    ・・・金林檎の方が出たような気がします;;

    それにエボニーはアレハンクエや雪原の製造クエにも必要なので・・・できたらそっちに回したいしw

    アデには悪いけど、今日は無理・・・(しかもINしたの22時頃っていうw)

    平日はアイテム集めるの難しいですね><

    Exのメンバーのスタンス上げとかしながら、少しずつ進めていこうと思いました★

    ・・・数日で終わるようなクエじゃないしねw

    拍手

    色々大変な事になってきた?

    前からやらなくちゃいけない事は沢山あったのですが・・・

    アプデのおかげで更に増えましたw

    身入りで走らないとな事ばっかりで、全然進みそうにありません;;

    でも、やる事があるのっていいと思う★(←そう言って自分を納得させてみるw)

    クエ関係のSSとかも撮ったりしたんだけど・・・中身入ってると触る時間もなかったりw

    まぁ、いつも通り適当にやります♪

    拍手


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]