忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガチャはお休み><;

    なんなりとお申し付け下さいませ♪
    ・・・この暑さの中、未だサンタコスのままバラックに放置されてるうちのカリュケことエリウちゃん・・・ごめんねw倉庫がいっぱいなんだもんw
    双子義兄も今の所、エリウちゃんの執事ぶってるのでこのままですwストライコスが倉庫で泣いてるよ・・・w

    ここんとこ、ガチャが月に2回とかあるけど大丈夫なのかな?w

    中の人はお財布が大丈夫じゃないので、今回はお休みw
    ・・・拳銃・・・欲しかったけど・・・どうせ出ないしね!(それ言っちゃダメなんだけどw)

    そういえば・・・残る(?)魚男はホスト仕様・・・スカ男に至っては乗馬服との情報ですが・・・マジっすか!?(散歩道さん最近全然みてないw)

    ・・・どうして全員執事仕様にしてくれないのかなーすっごく楽しみにしてたのに・・・どうしようもなく残念><・・・日本オリジナルで出して欲しいw

    乗馬服って・・・どっかで馬乗れるようにしてくれんのかな?(ないないw)

    拍手

    PR

    久々すぎて、日付変わっちゃったよw

    おかえりなさいませ、お嬢様♪
    更新の仕方をすっかり忘れてw気づいたら日付が変わってたっていう・・・
    (しっかりしろ!)
    日付変わったんだから、イベント行って来いよな感じですが・・・
    もうバテ気味で><;気が向いたらな感じです;;

    INしてても中身が99.9%いなかったり;;
    ・・・しかも焦げたまま数日放置とか当たり前なこの頃になりつつあります><

    そろそろ節電+暑いので、IN時間も短くなりそうですが;;
    一応まだ生きておりますw

    拍手

    コスはメンズのみ★

    ちょ・・・蝶々ですか?なんかもう徐々にブログの書き方を忘れつつある中の人ですこんばんはw

    ガチャコス、wizのは運よく自力で出ましたw
    白カミサは・・・いらなかったのですが、マケ覗いたらものっそ安かったんで買ってしまいましたw

    からし染料ベースのカミサは大好きなんですけどねw白はちょっと・・・

    空色染料の部分、どうにかならなかったの?
    あの・・・蝶々はどうしちゃったんですか?

    な感じです・・・
    無地でよかったんじゃないの?無地で・・・

    まぁ、最近全然INしてない上に、ファイ太の出番は皆無に近いので、特に問題ないのですがw(酷;;

    コスのアンケートの中にカミサもあるけど・・・メンズカミサは、これで当分こないですね・・・いや、デフォで十分だからいいんだったw

    ファイ太で次に期待なのは、むこうで出てた執事コスですかね?
    ヅラでものっそ印象変わるのが面白い感じw

    向こうは今執事シリーズなのかな?w
    どうせならレディースのメイドもお願いします!(コラ)

    拍手

    空気イベントかな?w

    イベントが始まりましたね・・・
    期間1ヶ月ですか・・・全員MSとか目指す方には短いと思われますが・・・報酬も微妙なものが多いので場合によっては空気に・・・

    うちのシートはこんな感じになりましたw
    うちの家門レベルが人海戦術だという事がよくわかりますw
    期間限定やマスタークラスでないと編入出来ないキャラは除いてあるようですが・・・死者大地NPCはどうして入ってないの?
    ガルシアやセルバが入ってるんだから、ここは是非wとか思ってみたり・・・

    うちのシートは2枚目です

    1枚目でグマが出ちゃったので・・・えぇ、うちには居ませんともw進んで取りに行こうとも思ってないのでw
    鍵は何本かあるのですが・・・なかなか気が向かない上に、100%アイテム取れるわけじゃないのが・・・ねぇ;;

    配置はともかく、2枚目でうちのメンバーが全員出たので確定★

    微妙な報酬とか言いながら、ベテラン12ラインのカウガールコスセットが欲しくて(持ってなかったのでw)100で止まってたキャラを昇級、まだ60代だったブルーニを経験値カードで無理矢理上げちゃいましたw

    ミズアマギハ ネンガンノコスヲ テニイレタ★おなかのポッタリ感がなんとも可愛いです♪

    満足満足★って事で、うちは一応イベント終了な感じなのですが・・・

    よく見るとナルがExになると、Ex1ライン成立だったりしますw
    でもまぁ、もらえるのがイベントミスアンなので・・・もらえれば嬉しいに越した事はないのですがw無理する程じゃないなぁ~って事で

    一応放置はナルを入れるように頑張ってみようとは思いますw
    ・・・ナルの装備がないんだよね・・・まぁ、戦力と思わないでちまちまいきますかw

    節電とか考えるとあんまり放置出来ないのですが・・・土曜日のコロニー時間に頑張ろうかな?w

    あとは・・・自滅コースでWCPvPとかね・・・時間かかるけど自滅なら気が楽w(オイ・・・でも節電になるよね?w)


    未だ余震も続いてたりで全然落ち着きませんが;;少しだけど気が向いたらINしてますw

    ・・・地震から1ヶ月経っても携帯の緊急地震速報の音に慣れませんw
    んでもって結構当てにしてるっていうか何て言うか・・・前は携帯とか鞄に入れっぱなして家に居ると持って歩く事はなかったのですが・・・
    今では手放せなくなりましたorz

    会社では音が出ないようにしてるのですが、目に付くところに携帯を置いてますw(私用電話やメールをしなければ、別に携帯を置いててもうちは大丈夫なんで♪)

    でも鳴る時はみんなの携帯が一斉に鳴ったり震えたりするのでw
    それが恐怖心をものっそ煽ってるようにも感じます;;
    ・・・早く鳴らないようになるといいなぁ・・・

    拍手

    久しぶりの更新・・・

    Lv60 バウンティ担当ですwなんかもう久しぶり過ぎて、ブログの書き方すら忘れかけてる中の人ですこんばんは;;

    関東の計画停電は原則なしになったようですが;;
    それでも節電しなくちゃなのと、未だ余震が続いてたりで><;気持ちが参っちゃってる部分が大きくて・・・今週はイベントがないのも手伝って、あんまりいませんw

    ミッションとかは気持ちが集中出来なかったりなので、全然やってませんwそろそろスキルの使い方とか忘れてそう・・・

    まぁ、ぼちぼちやっておりますって事でw

    ポイントカードは、前半出来る所を押さえてたら、途中中止とかで100ポイントもらえたのでコスをゲットできました!・・・でもマス子はバウンティ要員なので、なかなか出番がないっていう・・・
    でも、無理だと思ってたのにゲット出来たので嬉しいです♪お手伝いいただいた皆様に感謝です★

    ガチャはコスのみ揃いましたw武器は・・・もう・・・ねw(何かもう金額がすごくて手が届かないんだぜひゃっふぅw)
    「好評につき」って期間延長の理由が書いてあったけど・・・何気に1週間で目標売り上げに届かなかったんじゃないかって思ってる人がここに居ますw
    あとはイベント企画が進んでないとかねw

    青薔薇羽・・・チャリティに参加したい気持ちはあるのですが、ちょっと運営のやり方に不満があってスルーしてます・・・

    また違うチャリティアイテム出るといいなぁ(もうないかなw)

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]