忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりの更新・・・

    Lv60 バウンティ担当ですwなんかもう久しぶり過ぎて、ブログの書き方すら忘れかけてる中の人ですこんばんは;;

    関東の計画停電は原則なしになったようですが;;
    それでも節電しなくちゃなのと、未だ余震が続いてたりで><;気持ちが参っちゃってる部分が大きくて・・・今週はイベントがないのも手伝って、あんまりいませんw

    ミッションとかは気持ちが集中出来なかったりなので、全然やってませんwそろそろスキルの使い方とか忘れてそう・・・

    まぁ、ぼちぼちやっておりますって事でw

    ポイントカードは、前半出来る所を押さえてたら、途中中止とかで100ポイントもらえたのでコスをゲットできました!・・・でもマス子はバウンティ要員なので、なかなか出番がないっていう・・・
    でも、無理だと思ってたのにゲット出来たので嬉しいです♪お手伝いいただいた皆様に感謝です★

    ガチャはコスのみ揃いましたw武器は・・・もう・・・ねw(何かもう金額がすごくて手が届かないんだぜひゃっふぅw)
    「好評につき」って期間延長の理由が書いてあったけど・・・何気に1週間で目標売り上げに届かなかったんじゃないかって思ってる人がここに居ますw
    あとはイベント企画が進んでないとかねw

    青薔薇羽・・・チャリティに参加したい気持ちはあるのですが、ちょっと運営のやり方に不満があってスルーしてます・・・

    また違うチャリティアイテム出るといいなぁ(もうないかなw)





    久しぶりなのにグッチリw

    チャリティアイテムを販売するって事で、ちょっと期待してたのですが・・・
    発表を見てガッカリ・・・

    チャリティアイテムっていうモノに関して、自分の中に「俺様ルール」があるのでwそれに合わなかったのが最大の原因w

    あくまで個人的な見解なのであしからずです;;

    まず値段・・・1000HC・・・高いでしょw
    沢山のお金を集めたいんだと思いますが・・・1000円ってw

    500HCからチャージ出来るんだから、それで買えるようにするのがマイルールw(出たw)

    よくデパートなんかが、クリスマスの時期にチャリティグッズを出してますが、数百円と安価なものが多い+何種類かあって、ちょっとコレクション要素が加わり、結果複数購入で売り上げアップを狙ったりとかしてますが・・・

    それをやって欲しかった

    HP+1000とかなくていいから;;もっと安くして、種類を出せば、コレクターの方が全種集めて売り上げも上がったろうし、安ければ1つ位買ってもいいかな?って自分みたいな人も買ったと思う・・・

    デザインも・・・薔薇羽って何ですか?

    まぁ、今は薔薇羽が主流なのかもしれませんが・・・
    色々考えれば、あんな派手なデザインのものは使わないと思いますけどね・・・

    個人的には天使羽の青で十分な気がします

    しかも公式のファイ子のポーズも・・・もう少し考えようよ;;
    運営が「どうよ?いいもん作っただろ!」と自慢したいだけに見えます・・・
    自分なら「祈る」とかのポーズにすると思いますが・・・
    本当に被災した人に対する気持ちがあるんですかね?正直、ちょっとムッとしましたw

    取引出来ないのは売り上げアップのためなんだろうけど・・・被災してINしてない知り合いがいたら(今はいませんが)応援してるよな感じで、戻ってきた時に羽を手渡しで贈りたいと思う・・・プレゼント機能じゃあっけないし、場合によっては相手に迷惑かもだし・・・

    まぁ、チャリティなんだから、何でもいいじゃん!買ってないのに文句言うなよwって感じですが;;
    人との繋がりを売りにしてるオンラインゲームで、かつ、わざわざチャリティアイテムを作るんだったら、その位考えて欲しかった・・・
    ものすごくガッカリ・・・

    時間のない中、色々考えなくちゃいけなかったんだと思うけど・・・ちょっと酷いと思った;;だったら既存アイテムのセットとかの方がよかったかもね・・・

    とりあえず、つけてる人を見ると「偉いなぁ★」と思います♪

    ・・・あくまで個人的な意見ですのであしからず・・・

    自分の気持ちが参ってるのもあると思うし、宮城・岩手・青森にいる親戚の状態を思うと、取り組むなら相手の気持ち(?)も考えて欲しいとか思ってみたり・・・
    頑張って欲しい気持ちはあるし、自分も頑張らなくちゃと思うけど、決して「頑張れ」とは言えないし、容易な気持ちで言って欲しくない
    「明けない夜はない、必ず朝はやってくる」は絶望の言葉にしか聞こえない
    気持ちの整理がつくまで、時間が止まっててくれればいいのにと何度思った事か・・・
    これ以上書くとGEのブログじゃなくなってしまいそうなのでやめときますw

    時間が止まってくれないのでw最近は不眠症も手伝ってものすごい寝不足に・・・
    平日もお昼寝出来る環境が欲しい><

    ものっそ余談だけど・・・睡眠時間は分割した方が効率上がるって噂は本当なのかな?wどう時間を割り振るかが問題+その時間にちゃんと眠れればいいんだけどね!

    拍手

    PR

    [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]