忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ホントにきたw

    チョコばらまきイベントこないかな~とか言ってたら・・・

    本当にキタ★

    ・・・カカオ貰えてもいいものが貰えないのは中の人の仕様みたいなので・・・
    チョコとカードが貰えるイベントと割り切って参加してますw

    チョコは劣化ステロと一部では評判が悪いようですが;;
    ちょっとした時に気軽に使える補強剤な感じで、うちのようなヘタレ家門には大事なアイテムですw

    あとはセレ鯖のみなさんはEx開放おめでとうです!
    ・・・既存鯖はなくても仕方ないですが・・・お祝い経験値アプ期間とかないんですかね?イベントもやってるのに;;

    またIN時間がメッサ減ってますが;;ちまちま遊んでおりますw

    拍手

    PR

    そんだけ?

    ・・・って言ったら失礼かもしれないけど・・・

    セレ鯖のEx開放祭り・・・来週にまたイベントとか別に発表になるのかな?
    あれだけだったら寂し過ぎる;;

    天上Dも開放なんですね・・・そういえばMsになった時に天上チケットもらったんだけど・・・まだ行ったことがないっていうw

    うちみたいなヘタレが行っても、放置失敗するだけだろうし;;

    どっちかっていうと、古代鍾乳洞のMOB湧きUPと経験値UPを実装して欲しいですw(ホムチケで入れるしw)

    昨日は久しぶりに鉱山へ野良の募集があったので参加してきました★
    相変わらず心臓集めのクエは進まずw
    ・・・んでもって本当についてっただけな感じでしたorzゴメンナサイ;;

    遺跡とかも入ってみたいけど・・・無理すぎるだろうしな・・・でも機会があれば見てみたいですw

    拍手

    ちょこちょこ修正とかw

    記事の更新もしないで、今日はブログの設定とかプラグインなんかを自分の見やすいようにいじってましたw

    あんまりいじると元に戻せなくなる・・・と一瞬心配したものの、ダウンロードしなおせばいいんじゃんwと気づいて色々いじってました★

    愚痴ブログと、クエの台詞SSブログのリンクはプロフィールの所にあります

    台詞の方は、ものっそネタバレなので(切ったりしたけど、そのままなもんでw)閲覧は自己責任でお願いします
    ・・・アデクエのお使いSSもここですw

    あとは・・・自分用にやたらメモが増えましたw
    えぇ、自分用なのでw参考になさらないで下さいね


    あとは気が向いたっていうか何ていうか・・・
    キャスト育成メンバーが増えたのを忘れててw

    また昇級・覚醒祭りをしておきました★
    ・・・なんか調子に乗って、覚醒しなくていい人まで覚醒させちゃったような気もしますが・・・まぁいいやな感じです;;(覚醒書もったいないね・・・)

    ↑の勢いに乗って、経験値カードも溜めてたのを一気に使っちゃったり・・・どうしたんだ自分!って感じでしたが・・・もう使ってしまったものはどうしようもないのでwまた少しずつでも溜めていこうと思います;;

    14日まで召還イベントですか・・・のんびり告知待ってられる状況ではないのでスルーな空気が漂っておりますw
    ・・・どっちにせよ、ラグが酷くてPCが耐えられないだろうし;;

    来週はセレ鯖でEx開放のようですが・・・既存鯖でもイベントやってくれるのかな?

    バレンタインですよ?
    チョコばら撒きイベントをお願いしますw

    拍手

    今更ですが?w

    年末に滑り込みでしたw放置されてたSSを引っ張り出してきましたw

    昨年末、滑り込みギリギリで魚子がExになった時のものですw
    姉妹揃ってEx★とりあえず一安心です♪

    白虎とミフユもExになったのですがw
    ・・・もうMsとか遠過ぎるので><あまり考えてません;;
    →一応ね白虎がMsで黒エミ・ミフユMsでヴァレリア突入って思ってるのですが・・・これはもう永遠の目標でいいような気がしてきたw

    クエスト欄にはまだ未完遂のクエが並んでいるのですが;;
    お金や装備やヤル気の問題でw進む気配がありません・・・
    ・・・ってかバハマルクエ終わってからキャサリンに話しかけたら、クエ項目が終了にならないんですけど、どうしたもんでしょうね?スワンプ見つからないとか・・・ねぇ?(困;;

    まぁ、今年の目標、エミExは達成されたのでw
    またダラダラやっていこうと思います!(向上心ゼロ★)
    ブリちゃん、どうしても着ぐるみが着たかったようですw
    ってな感じで、またヘタレ街道まっしぐらですがw今年もよろしくです♪

    拍手

    眠い・・・・・

    週末の事とかグッチリとかガチャとか書きたかったのですがw

    ものすごく眠いです・・・・・

    どうしたんだろう;;お風呂でも寝そうになっちゃったし;;
    また今度ですw

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]