忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新年早々ダメじゃん・・・

    7日にプロNさんのブログ更新あったんですねw全然気づかなかった(オイ)

    あ、今日はこっちに思いっきりグッチリですw
    今年も始まってそんなに経ってないのにグチグチ書くなよ;;って方はどうぞスルーして下さいw

    悪いのは私じゃない!(言い切ったよコイツw)
    愚痴を書かせるような状況が悪いんだよ!(何という自分勝手w)





    プロNブログ、大した内容じゃないけど・・・ここで告知をさらっとしておくべきだったんじゃないの?

    グロ石販売開始は、サプライズで隠しておきたかったのかもしれないけどさ・・・

    Fesoエサの値上げ
    2倍以上ですよ

    ゲーム内とは言え、これ程の値上げをするなら告知するのが普通でしょ?
    ・・・たばこなんて何ヶ月も前から発表してたよねw

    グロ石の販売価格と合わせるためなんだろうけど、酷過ぎる!

    一言「諸事情により、Fesoエサ値上げします」とか前もって言っててくれれば・・・うちは買いだめするようなお金はないからアレですがw

    運営的には「どうだ!グロ石販売してやったぞ★」な感じで、してやったりなつもりなんでしょうけど

    私的には
    運営の人間としての常識を疑います・・・

    昨日までやってたバトコロ祭りも何か虚しく思えるし、参加者に失礼な気がします

    鍵の販売の不具合も来週まで放置とか;;ふざけ過ぎでしょ?
    どんだけユーザー馬鹿にしてるんですか?
    Fesoショップメンテだけで済まないの?ついでにエサの価格戻しておくようにw

    レティ箱は、まだ未踏の地で出るようなのでよく分かりませんが、出てはいけないアイテムが出ちゃったりで、ニャトに代替とか・・・それってどうなんですか?

    既にニャトがいる人にとってはものすごく迷惑な話のような・・・
    実装予定があるならボックスに戻しておくとか、箱+鍵を再配布するとか・・・

    本当に酷過ぎる・・・(←中の人的には「酷」の箇所に本当は違う言葉を入れたかったんだけどねw「酷」にしといてあげましたw)

    こんな状況を作ってるようじゃ、開発元と話し合いとかしたって何もいい方向に進まないでしょ?去年1年本当につまらない事しか出来なかったもんね?

    ほら、一般社会でも、アレな会社に限ってやたらと会議が多かったり、長かったりww
    ・・・うちの会社も例に漏れずな感じですが;;


    (↓ちょっと脱線w)
    会社的には会議が多かったりなので、みんなウンザリモードだったりw
    なのでチーム内では殆ど会議が無くて、メッセンジャーみたいなので打ち合わせみたいなのをしてるのですが・・・(ログも残るしねw)

    私は文字を打つのがものっそ遅いわけでw

    よく「水(仮名w)ちゃんと見てる?」とか書かれる始末w

    こういう状況なのに、ちっとも打つのが早くならないのはどうなんですか?な感じですがwならないものは、ならないんです★(オイ
    最近は隣や前の席の後輩が「水さんOKですか?」と口頭で確認してくれて「水班OKです」と入力してくれるように・・・

    今は定年近い年代の方でも、PCを使いこなしている人も多いのに・・・
    ちょっと自分、情けないなぁ・・・と思いつつ、精進する気はさらさらなかったり

    GE内でもいつも返事が遅くて申し訳ないです;;
    でもこれ以上遅くなる事はあっても、早くなることはないと思いますのでwご了承下さいませ(ぇー


    まぁ、中の人もグダグダな感じでやってるので・・・でも文句だけは言う面倒なユーザーですがw
    今回のイベントも、ジャックスペースがひたすら頑張ってくれる事を願いつつw
    生暖かく見守っていきたいと思います★

    拍手

    PR

    [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]