忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    宝の持ち腐れとか言っちゃダメなんだぜ!

    先日、フレさんにお声をかけていただいたので、宮殿ワッショイしてきました★

    Exになったと言っても、装備がVt仕様なので「転ぶし死ぬし火力なし」な感じで;;毎度オマケちゃんな感じなのですが・・・
    (いつもすみません><;何とかお役に立ちたいという気持ちだけはあるのですが・・・気持ちだけじゃ何にもならないんだよひゃっふぅ・・・)
    アイテム分配の順番を決めるクラッカーでまさかの1番
    図々しくもスーパーハイパーな本日の超目玉商品をいただいてしまいました

    中隊長さんは色々ご存知のようですw
    セイウチにチョコラテを飲みに来たようです



    嬉しくてついついご報告♪
    金属鎧が着られるメンバーでございますw

    オシュ子さん、何気に情報通w
    金属が着られないからひがんでるんじゃありません。オシュ子さんはいつだって冷静なんです!(多分ねw)
    ※水準が百=レベル100 ダイレクトに言わないのはオシュ子さんの優しさですw

    いつかはきっとメジャーデビュー!?
    ・・・あの、宮殿で落ちるものなんですよ?最初に気付いて下さいw
    そしてお金の事を言わないのは当家門の暗黙のルール3人の優しさでございます

    がっかりしちゃってるけど・・・あなた達を外に出す時は、何気にEL68装備ですぞw頑張っておくんなまし♪

    そして噂のレシピがこれです!!
    ひゃっふ~★
    中の人がひそかに「伝説のレシピ」と呼んでたものでございます

    製造が限りなく果てしなく終わりが見えない程に遠い感じがしますがw

    水天城家門の家宝として大事に床の間にお供えしておきます
    (バラックに床の間があるのかよ?とかいうツッコミはしちゃダメですw)

    製造っていう目的が出来たので、またちまちまですが頑張っていく気持ちが出来ました!

    そう思いつつ・・・お財布はいつも極寒ですw(雪原なんてメじゃないぜ!)
    ねこみみなのにこのポーズw
    だって・・・だってねこみみ安くなってたんだもん・・・(我慢しろよ)
    折角だからね、ねこみみマスオを載せておくよ★(はいはいもういいから)

    いつでもまったり貧乏だけど、いつかきっと製造するぞ!(意気込みだけはあるらしいw)
    売ればお金になる?いえいえ、水天城に大金は似合いませんw

    最大の敵(?)龍の心臓にはちまちま攻撃で立ち向かうよ!
    (注:龍の心臓はモンスターではありません)

    レシピをいただいてすっごくすっごく嬉しいのですが、テンション上がりすぎちゃうと、ペースが崩れてヤル気がなくなっちゃうのでw(なんという性格)今までと変わらないと思いますw

    いつか鎧が出来たら、ロミナで宮殿にご挨拶に行きたいですw
    本当にありがとうございました★沢山の感謝と共に、またご一緒出来るのを楽しみにしております♪
    中の人もキャラもヘタレの集大成みたいな感じですが;;これからもどうぞよろしくお願いします!

    拍手

    PR

    [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [214]  [215
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]