忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    土曜の夜にひゃっふ~♪

    何か色々あって、タイトルに困った結果、こうなりましたw(センスがないのはいつもの事でございます

    字ばっかりで、しかも長いのでたたみますw
    自分用の記録的な感じなので、スルーOKです★





    土曜日は午前中にクエを済ませて、お昼過ぎに党員さんがクリサリス+Drに突撃されるとの事で、見学同行させていただきました!
    クリサリス、嬉しい事にちゃんと待っててくれました★(2時間待ちとか覚悟してたのですがw)
    子分を叩くのに精一杯でwまたSSが撮れませんでしたよワッショイorz
    兎にも角にも無事終了!ご一緒させていただきありがとうございました♪
    楽しかったです~


    用事があったのでいったん落ちて・・・夜にまた戻ってきました
    そしたら党チャでGアバワッショイなお話になってて、私もクエ受をけてたので、ご一緒させていただきました!
    党員さんがクリアを入れても全然出てこなくて・・・
    今度は私の番★党員さんが頑張ってくれてたおかげで、3回目で召喚成功!(やったー!)
    一瞬画面が真っ白になって・・・復活した時には、また真っ白なGアバのアップとお兄ちゃんの焦げた姿が・・・w
    慌てて起こして参戦です★ラグひどくってスミマセンでした;;

    相変わらず火力にならないのは分かってたので、後ろのほうからパンパンやって、あとはルーシーを南無しないように引っ張りまわして蘇生係・・・のお手伝いをしてました><(どんだけヘタレですか;;)

    最後にネクロマンサーが出てきてたのに全然気付かなくてw
    まぁフラグOKだったからいいよね!・・・な感じで無事終了です♪
    みなさんが居なかったらもう全然でした><;本当にありがとうございましたorz


    Gアバが終わってまったりしてたら
    「せっかくなので、このまま党クエいきますか!」
    な感じで急遽シャドウテンプルへ出陣★
    党員さんたちのお力と、コロニーバフのおかげで、中の人はひたすらコロニーを攻撃・・・せずに、マスオパラダイスを堪能しておりました
    (こうなる事はきっとマスオ軍団が出てきた瞬間に、党首殿も党員さんも分かってたと思うよ!)
    み、見下されてる!?
    ・・・証拠写真が発見されましたw
    みなさんがコロニーを叩いてくださってるのに・・・中の人は「そんな高みからの攻撃なの!?」とか訳のわからないことを言いながら、マスオと戯れてましたw(ちゃんと攻撃してたんだよ!←言い訳)
    他の基本キャラとか、オーシュマスオとかもいたんだけどね!中の人にとってはマスオ祭りな幸せな時間でしたw

    ・・・どうせならスーパーファイトの秘密の寺院もこの仕様に変えて欲しいと思いましたwそしたら・・・そしたら毎日通いますよ!!(迷惑な★)

    中の人がマスオに心奪われているうちに・・・みなさんがコロニーを壊して下さって、無事に終了!
    党レベル52ですよひゃっふ~

    終了後に記念撮影
    おつかれさまでした★
    うちは着ぐるみが勝負服だぜ!(ウソw

    一気に走り回ってちょっとテンションが上がりすぎちゃったりしましたがw
    楽しかったです!ありがとうございました♪


    そして解散後とかにルーの話になって・・・
    全員がリボ1からはじき出されるちょっとした事件(?)もありましたがw
    まったりSS撮ったりしてましたw
    時代はルーのようですw

    そして党首殿がPハットマスオをご披露して下さったので、いつものごとく倉庫前でポーズ祭りw
    倉庫前は基本ですw
    レオナルドエクスプレスのおじさんに「またやってるのか・・・」みたいな感じでメッサ見られてましたがw(勝手にそう思ってるだけなんだけどw
    楽しい時間を過ごさせていただきました★

    いつも色々ありがとうございます♪またよろしくです~

    拍手

    PR

    [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [214]  [215]  [213]  [212]  [211
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]