忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    早起きは三文の徳?

    金曜日からコス箱から出たレロ券で有料に篭り気味中の人ですw
    ちと家のほうがバタバタしてるので、仕事を持って帰ってきて・・・中の人も篭り気味ですw

    今日はSSもなくダラダラおしゃべりですw(昨日の反動か?w)

    だらだらなのでたたんどきますw



    一瞬、「毎日有料なら、3日のホムチケのがいいんじゃ・・・」(まだ残ってるw)って思ったりもしたのですが、それじゃイベントリの整理にならないんだよひゃっふ~w

    Vt1ですが、グレが保護者で頑張ってくれてますw
    そして・・・ギガンティックが4時間位で弾切れになるのが深刻です

    日中はたまに様子を見に戻れるのですが・・・夜がねw
    やっぱり睡眠はしっかりとらないとね!
    ・・・そうなると、グレでの放置が無理な感じ;;
    (ギガじゃないと育成キャラが死にまくりなのでw)
    睡眠といえば8時間!(いつもそんなに寝てないけどさ)
    8時間・・・弾が持つ仕様を希望します♪(無理だろw)

    ・・・っというワケでw(なんだこの前フリ;;)
    日曜の朝は早くに起きましたw(私にしては早かったんですw)

    モソモソしてたらフレさんから宮殿のお誘いが!
    ちょっと寝ぼけてましたが;;ありがたく参加させていただきました★

    そ・し・て
    またクラッカーで1番がorz
    申し訳ないなと思いつつ・・・辞退するのもまた失礼かと思って、装備をいただきました><
    本当にすみません;;&ありがとうございました!
    今は装備をそろえるお金も無いので;;すごく助かってます

    ・・・ベルトやイヤリングがあればもう少し耐えられるのかな?とか思いつつ(えぇ、セレブちっくな装備はうちにはございませんw)材料以前に、レシピを買うお金すらなかったりw
    色々必要なものばかりで考えるとグルグルしてきちゃいますが・・・

    そんな中、イベントリのクエスト欄に粘土が1500個あるのを発見★(おい)
    前線基地にバカンスに行ってきましたw
    1軍育成時に古代に通ったので、何回か会ってるんですが・・・
    今はじめて気がつきました!
    どうなの!?俺様!?
    おじさん親切なの?確かに装備くれるけどさぁ・・・粘土1500は1日じゃ無理だったと思うし・・・何気に名声消費だよ?ちょっと微妙な感じですw

    等級28装備なので(12時間で終了ですがw)100装備で未だ+5じゃないのもあるのでw(自分で強化は+4止まりだよひゃっふ~)使えるかな!?と思いつつ・・・
    これで+5とかなったらすごくね?どうせ12時間だから失敗してもいいや!ちょっと強化してみよう!な感じでその場でカンカン☆
    ・・・・・12秒で終了しましたw
    (こういう運は全く無いねw)

    強化失敗したら粘土に戻っちゃうんじゃないかとビクビクしましたがw(別に粘土で作ってるワケじゃないw)ちゃんと80チップが入ってましたww

    まだこれから80開拓が必要な子達もたくさんいるので・・・(ものっそ沢山w)エンチャも頑張らねばw

    今日は朝から色々楽しんじゃったのでwあとはまったり過ごします~

    拍手

    PR

    [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [214
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]