忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ルーシーがVt.Lv2になりましたw

    何だか久しぶりにブログの管理画面を見た中の人ですw
    相変わらずちまちまINはしてるのですが、なかなか更新までこぎつけませんでした★

    リアルがちょっと忙しいのと、先日久しぶりにトポロに行ったらかなりちょっとプッツリするような事もあったりして・・・テンションが微妙な感じでしたw
    (何だか赤い人が悪人を成敗する正義の味方に見えてきたよw・・・もちろんうちも南無されちゃったけどね!)


    そんな微妙なテンションの中、党首殿がSQに誘って下さったり、審判の回廊に連れてって下さったりしたので、何とかGW前にはテンションが少しずつですが回復してきました♪ありがとうございます!
    (うちが戦力外なのはいつもの事なのですが・・・あの手下、硬すぎですねwしかも最初のクリサリスさんが、でかすぎて見えなかったよ私;;)

    役に立たずにオロオロしてただけなのに・・・SS撮り忘れちゃった・・・orz
    党首殿の華麗な戦いをお見せできなくて残念です><

    また機会があったら遊んで下さいです~


    んでもって、気晴らしに久しぶりに沼とか行ってたら・・・
    ルーシーがVt.Lv2になりました!
    ・・・えぇ、他の家門さんでしたら、ブログの記事にするような内容ではないのかもしれませんがw

    昨年の12月にベテランになって・・・何ヶ月ですか?って感じですがww
    ほぼ出ずっぱりだったはずなのに、20台メンバーのレベル上げとかに付き合ってたりして、全然経験値が入らない生活でした;;

    またLv3まですっごく長そうですがwのんびりやってみま~す♪





    魔女のおうちにあるブランコがお気に入り
    そしてうさみみがお気に入り
    ↓だからこんなSSになってしまいました;;(背景見えないけどw)

    ベテランになったのはお兄ちゃんの方が先だったのですが、何かと出ずっぱりな弟の方が先にレベルが上がってしまいましたw
    (そしてシャギーズのフランシス様もお話しした時には丁度Lv2でした!!流石シャギーズです!あとはお兄ちゃん・・・頑張れ!←他人事のように応援w)

    うさみみは、イヴが(自分は行かないのに)狩りに行く二人に着けちゃって、そして何となく取るに取れない兄弟なのでしたw


    お兄ちゃんは、弟のレベルアップを素直に喜んでいると思われます♪(一応、「次は私だな!」みたいな意気込みもあるようですw)

    弟は、もともと兄姉達のサポートをするつもりで新大陸についてきたので、自分は1番でなくていいと思っているようです★(スカウトが一番レベルが上がりやすいとか、そういう事はあまり考えずに動いているらしいw)
    ・・・そして、うさみみは嫌いじゃないけど、人前でつけるものではないと激しく思っているようですw

    拍手

    PR

    [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]