忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スワンプアングラースピネル消化★

    金曜日の夜、28日で消滅しちゃうのがもったいない(何がもったいないんだかw)スワンプアングラスピネルを消化すべく・・・党の皆さんとお祭りさせていただきました!

    えぇ・・・うちがソロで狩れないもんでw

    オーシュの白虎「前」集合なのに、こっそり「後ろ」で待ってたり(そんな事はどうでもいいよ)意味もなく3人ともうさみみ装備だったり(ますますどうでもいい)ヤル気はあったのに、レベルとPCが追い付かない今日この頃;;


    湖畔の奥で戦闘開始★
    PC重くて、何がどうなってるのかわからないまま(オイオイ;;)気付いたら途中でルーシーが南無してたりw(すみませんでしたorz)何だか美しい光が!とか思ったら、近くにいらした家門さんがコンセワードを建てて下さってたりと、なかなかのワッショイ具合で終了しました!
    ペット可愛いです~♪
    さりげなく頑張ってくれてたものの・・・アーモ、もうちっと頑張ってくれればルーシー・・・何でもないですっw
    いつもありがとう!またユニ戦の時にはよろしくね★

    この後、党員さんが持って来られたスピネルで少し遊びましたが(そっちの方が更に重かったという罠★)初めてハニースパイダーなるモノを生で見させていただきましたw(瞬殺だったのでSS撮れませんでした><)

    なかなかスピネルとか使う機会がないので、今度スピネル祭りとか提案させていただこうかなと思いつつ、またうちだけレベル足りなくて焦げちゃいそうな予感もしました;;

    相変わらず全然戦力になってなくてスミマセンな感じでしたが;;
    久しぶりの党イベントで楽しかったです!ありがとうございました★





    少しでも足引っ張りのお詫びにでもなればと思って、Lv3ですが、ミッションロビーを持ってきましたw

    持ってきた当人が、立ち回りが分からずわたわたしちゃってまたご迷惑をお掛けしてしまいましたが・・・orz 無事に終了で、無事にフィラーゲットできましたw重ねてありがとうございました!
    (みなさんにはLv3だからアレですが、チップが出てくれてよかったwうちはPOT代すらないので;;フィラーでも貴重な財産ですw)

    また時間があったら遊んでやってくださいです♪
    (月に1回位はLv4出来るようにハント頑張ろうかなとか一瞬思いました★←何でしょう?この「一瞬」ってwム、ムリはしないのさ♪)



    スピネル祭りの後、少し離籍して戻ってきたら、メガタルト祭りな感じの話になってて何だろう?とか思っていたら、セニーザ高原の「ディアブロ」なるボスのお話になってて・・・これから行きますか?なお話だったのですが、タイミングが合わなくて次回延期となりましたw

    等級54との事で、党のみなさんは大丈夫なようでしたが・・・
    うちだよね
    当たり前のように足りませんw
    装備買うお金もないしね・・・また足引っ張っちゃうのはどうよ?な感じですが・・・

    すっごく見てみたいです★

    もうその辺に焦げて転がったままでいいから、見学させて下さい!(すっごい迷惑;;)

    召喚出来る時間とかタイミングが難しそうですが、機会があったら見てみたいなーと思いましたw




    そしてものっそ余談ですが・・・

    最近旧コインに通ってるので、久しぶりにボスとご対面するかぁ!って乗り込んでいったら・・・案の定適正じゃムリでしたw(会うのは3回目wまだ半分も削った事ないですw)

    んじゃ腐ってもベテランな1軍だったらどうよ!(何という扱いw)って感じで、1軍で乗り込んだのですが・・・ダメでしたww

    こ、これでも金蜘蛛は倒せるメンバーなんですけど・・・
    何ですかこのボス・・・orz
    中の人のラック値の低さを物語るように、思いっきりスキルを食らって終了の運びとなりました;;

    いつか…もしEXになる事が出来たとしたら(そんな日来るんですかね?)またリベンジしてみたいと思いますw

    ってかもうあの場所は永遠封鎖でいいと思うよ!

    拍手

    PR

    [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]