忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    シャギー兄弟が誕生しました!


    ・・・ルブラン兄弟ではありません、シャギー兄弟ですw
    (兄→ワイルドレイヤードシャギー・弟→シャギーウルフ)

    相変わらずガチャが(貧乏で)回せない中の人ですが、また奇跡的に今回初登場のシャギーウルフをゲットする事が出来ました!

    幸せすぎてテンションが何かおかしい感じですw
    変な事とか書いてそうですが、それでも大丈夫な優しい方だけ続きにお進み下さいですw





    ガチャ初日、19時前にIN出来たので「今日からガチャだなー」とか思いつつ、そのまま放置w

    あとでマケとか露店とか、またイザとなったらマイクで叫ばなきゃなぁとか思いつつ、晩ご飯をたらたら食べていたら党首殿からwisが!

    党首殿のおはからいで、当家のルーシーにも無事シャギーウルフが装着される運びとなりました!
    (本当にありがとうございます・・・orz&お安く譲っていただいて・・・ジュリアスお兄様に何てお詫びしたらいいのかw)
    うちのお兄ちゃんも大喜びで・・・ちょっと感極まったようですw


    ちょっとキメてみたものの、やっぱりルーシー、お財布の中身が心配ですw

    最近はルーシーがお財布を管理していますが、狩りに出ている間は兄姉達に預けてます

    そして帰ってくると必ず財布が妙に軽くなっている罠★

    「今日のお買い物、何買ったの~?」
    さりげなく、にこやかに。でもちょこっと威圧感を漂わせて、毎度買わなくてもいいようなモノまで買ってくる兄姉達の報告をきいては、心の中でため息をついてる可哀想な弟w

    バラックでスーモをモフモフしながら、毎日家計簿とにらめっこです★


    ヅラを装着後、党首殿と記念撮影♪
    兄弟でイスに座ってまったりしてたら、うおぉ★来ました!王子様みたいだよフランシス様!(いきなり様扱いw)ルノワコス超似合いすぎて中の人こっそり涙目w

    もうこのまま3人でシャギーズデビューでいいよね?な感じですw(何ですかシャギーズって・・・てか党首殿、勝手にゴメンナサイw)

    コインブラの眺めのいいところでまたパシャリ
    同じカオなんだけどね、どうしてもフランシス様の方が格好良く見えてしまう中の人w
    コスの関係もあるかもと言っていただいたのですが、やっぱりルーシーは弟気質なので可愛い部類に入ることが決定いたしましたw(何だそれw)

    すごくいい感じの雰囲気で、お気に入りの1枚です♪
    3人ともイケメンすぎて、しばしPSキーを押すのを忘れておりましたw
    (我に返ってからは、逆に押しまくってましたがw)
    ・・・今思うと、フランシス様を真ん中に、兄弟でぼでーがーどですよん♪的なSSとか撮ればよかったよ!とか後悔してみたりorz

    まぁいつも考え無しに勢いでSS撮ってるので仕方ないのですが><(本当にセンスねーなw)
    また機会があったら撮らせてやって下さいですw

    40%アプ期間なのに、長時間スミマセンでした;;&ヅラ+楽しい時間をありがとうございました~★大感謝です♪


    ・・・これで当分は欲しいモノ来ないかな?
    (コスは中の人には高すぎて手が届かないのでw)
    また少しずつでも貯金しないとねw

    何はともあれ、大満足な1日でした♪

    拍手

    PR

    [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]