忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    色々がっかりしてましたw

    久しぶりの更新ですが・・・
    つまらない内容ですのでご了承下さい、みたいな?
    (愚痴書き出すと長いんだよね~wいつもの事だけど;;)







    マラソンの最後のご褒美、何気に頑張ったので、これはもらえました



    もちろん嬉しいですよ♪
    (ってか・・・コレもしかしてアンケートのご褒美と混同しちゃってるかもwまぁいいやw)
    でもね・・・もう一つ・・・自分で何がもらえるかちゃんと確認してなかったんだけど、トータルの方を楽しみにしてたのに!

    何ですか?準備が出来てないって・・・この4週間、こっち(ユーザー)は頑張ってたのに、そっちは何をしてたんですか?

    ものすご~くガッカリでした・・・
    今週はこれだけが楽しみだったのに・・・




    そして始まったナマハゲイベント(←かなり間違ってますw)
    今週はバレンタイン関連のイベントかな~とか思ってたのですが・・・全然違ってこれまたがっかり><
    ・・・バレンタインどころかナマハゲって・・・

    しかもこれ、この大きさで大型かよ!ってこれまたガッカリ・・・




    タゲとった時に、やたらにあの○とか△が大きかったので、何!?っと思って見てみたら、大型でした;;
    子供キャラとほぼ同じ背丈なのに・・・
    実験動物は謎に満ちているようですw

    そして討伐数w
    日曜日の時点で、まだ10Mの半分にもなってませんよ?
    このまま運営さんが数操作しなければ、何ももらえずに終わりそうで、これまたガッカリ・・・(どういう試算したのかしら?)

    もらえるアイテムもシークレットだし、下2桁が表示されたって、結局は運だしね、わざわざ探して狩る気にはなりません
    (まぁ、マナーの悪い連中が探し回って大トレイン大惨事を引き起こさないだけマシなのかもしれませんが)
    放置してて気付いたら狩ってたって感じですね・・・
    (最初からもらえるアイテムが分かってれば、積極的に狩る人もいるかもしれないのにねー)

    何かよく分からないイベントですね・・・




    どうせなら美味しいチョコをつくろう!みたいなイベントがよかったよ・・・
    材料集めてチョコ作って・・・それで回復とかバフとか出来る・・・みたいな・・・

    私は持ってないけど、またルドルフちゃんがチョコくれるようになるとかさ?
    (↑これはオマケ的な感じだけど、エサ代で運営も少しはプラスになると思うんだけどね?)




    あとは中の人の個人的な事ですが・・・

    何かこんな時期に異動だの何だので配置転換がありまして・・・
    環境が悪くなったり、無駄な引き継ぎで残業になるしで、中の人はもう人の心が無くなっちゃったような感じです(どんなだよ)

    今までもそうだったけど、ネガティブさに更なる磨きがっかったようで、色々ヤル気が起きません

    しばらく怪しいテンションになりそうですが・・・時間があれば遊びには来るつもりですw




    そして一番何とかなりそうで何とかならない不満は・・・入浴剤がバラの香りな事!
    (以外に切実
    「誰が買ってきたの?」
    っと怒りを抑えつつ家の人に聞いたら、
    「クジの2等でコレ当たったのよ♪」
    だと・・・
    4等のティッシュの方が、花粉症ワッショイな私にはずっと嬉しかったのに・・・orz

    早く無くなって欲しいです・・・


    拍手

    PR

    [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]