忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    特に意味はありません

    色々書きたい事があった週の後半ですが・・・
    何か頭がよく回っていないようですw

    金曜日に、はじめて出会ったボスなんですけど・・・
    まともなSSが撮れなかった・・・っていうだけの事ですw







    レベル80のメンバーのレベル上げに、ジャケン収容所を走っておりました

    トーチャーチェンバーに来て、半分を過ぎた所に、見慣れない人影をみつけましたw

    誰!?と思って近づいたのがイケマセンでした・・・orz

    ↓あくまでイメージです(大ウソw)



    お供はいませんwたまたまいい具合に並んだだけですw



    パペット・・・本当によく頑張ってくれました!
    (装備も週末限定でお借りしてたのでw助かりました~)
    ・・・って言っても、普段から党首殿にお借りした装備でなんとか生きてるのですがwスミマセン>< ありがとうございます!




    連れてた二人があっと言う間に焦げて・・・
    『マジこれ誰!?』
    っと思い、党員さんにお声をかけたら、出会うのも珍しいなんたらソウルさんでしたw(名前位ちゃんと書けよ;;)

    党員さんも見学にいらっしゃるとの事で、その間にパペットと二人(?)で頑張ってた時に撮ったSSなのですが・・・

    いい感じに撮れたのがありませんでした;;

    このオッサン、私にはとてもじゃないけど手に負えない酔っぱらい強さで、党員さんも何度かチャレンジされたのですが、もう一息届かずで(何度もスミマセンでした>< ありがとうございました★)党員さんが帰られたすぐ後に、党首殿にくっついて再び見学ww
    見事にオッサンを排除して下さいました!

    本当に見学しかしてなかったのですがw(オイ)
    今日は色々いい勉強になりました★

    ・・・党員さんや党首殿が格好良く戦っておられたのに・・・見学に夢中でSS撮るの忘れてました(滝涙)
    また機会がありましたら・・・SSリベンジさせてやって下さいませ!
    (そっちのリベンジかよ)

    拍手

    PR

    [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]