忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだかグルグル★

    もう2月ですね~
    早いなーとか思いながら、まだマラソンが続く事を考えると、長いなーとか色々思ったり

    クレリアさんイベントも少しずつ参加しながら、結局飽きちゃったりで色んなメンバーを走らせてたり

    先日は党首殿からSQのお誘いをいただいて、カピバラ農園やバハマル沼地を歩いてきました!

    ・・・とうとうユニ狩れってクエにきちゃったのですが・・・レベルいくついるんだろう・・・(遠い目)

    そうそう、照夫も10台からやっと卒業
    これでバラックに10台がいなくなりましたw

    一軍のレベル上げもしなくちゃなのですが・・・
    すこしずつ、編入メンバーのレベル上げしてます






    最近、中の人が忙しいのと疲れちゃってるので、毒庭に行ってません
    (Pvエリアだから仕方ないんだけど、今年になってまったり出来た試しもないしw)

    毒庭ギリギリ70な兄貴とソホをどうしようかなっとバラックに行く度に思ってたのですが・・・

    先日党首殿と沼に行った時に、クエを進めると兄貴のお師匠が出てきて、兄貴がいると、ちょっと会話が変わるような事を聞きました

    これは・・・これは兄貴を育てなくちゃ!なお告げだね!!
    っと思って・・・まだ何もしてませんw

    また通うときは・・・まだカードのコインブラおじさんコンビを復活させよう!な感じですw
    (イヤリングが余ってるので、回復はスカ子ちゃん作ろうかなーみたいなww)

    ・・・そう考えてたんだけど・・・何の事はない、バラックにまだ20~60台沢山いるんですけどねw




    最近イベントの関係もあって、30~50台あたりの狩場によく行ってます
    そして物も拾わず放置してる事が多いので(ペット出しても採算あわないような気がするので;;)貧乏に拍車がかかってます

    今は身動きがとれないのでガマンの時ですがwお金が溜まったら、まず何から手をつけなきゃいけないのかなーって事にも悩んでますw
    (買う物とか色々あるしねぇ;;)


    まぁ、とりあえずはイベントとレベル上げで、結局まったりしてそうです
    (それでも色々考えちゃうんだよってお話でしたw)

    拍手

    PR

    [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]