忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    来週アプデなんですね~★

    パッチが配布されてたから、てっきり今日なのかと思ってたら、来週でしたw

    ログイン方法が変わったりとかで、重くならない事を願います・・・







    新しいエリアは、私にはまだまだ先なお話でw
    でも見てみたい気持ちはあります~
    (今でも行ってないトコ沢山あるのでwまずそこに行こうよな感じです★)

    システムも少し変わるのかな?
    ログイン・・・面倒&重くならないことを切に願います;;

    あと、高速レベルアップって・・・どうなんでしょう?
    確かに嬉しいけど・・・それでいいのか!?みたいに思ったり
    課金ものだったら、私にはきっと無縁だろうな~♪

    そして初期狩り場に本当に誰もいなくなりそう・・・・・
    (そしたら私がリボソルジャーとかビキとか(←レベル上げ殆どしてないキャラの一例・・・あくまでも一例w)連れて好き勝手に走り回りますよ?)
    ディロとかクエ関係がありますが・・・ワープメモとってる方も多いと思うので、ダンジョン内は空いてそうですねw

    ベテラン開拓民装備って・・・
    80開拓民をもらって、これが一生の友になるのねとか中の人は思っていたのですが・・・
    ベテランにも希望が出てきました!(何だか意味不明;;)

    今のペースだと、スカが年内にどうよ?な感じですが(さっぱり分からない表現w)もしベテランになってもまた開拓民のお世話になりそうですねw

    あと、運営さんは、今まで開拓民なしで頑張ってこられたベテラン以上の方々に、何か特典をつけてあげて欲しいなと勝手にちょっと思いました

    また記念セットも発売ですが・・・
    早々にセルバセットって・・・w
    まだ私には縁のないキャラなので、何とも言えませんが・・・
    売るなら通年売ってよ!って感じですね(だって・・・ねぇ?・・・って多分私は買わないけどさw)

    今回はエサがないのでスルーな感じですがw(おいおいw)
    ジャングルまでたどり着いたので、古代の地域とかちょっと気になったり
    まだ入れるレベルじゃないけど、先行投資してみようかな?とかちょっと思ってます(気が早いよ)


    まぁ、こんな感じですが、結局はアプデ来てからですねw
    修正なんかも色々あるでしょうし・・・


    まずはカードのままの人を、バラックに入れてあげたいです・・・
    (アプデと全然関係ないw)

    拍手

    PR

    [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]