忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おばぁーちゃぁーんっ!!

    昨日は、風邪が絶好調の為、もう仕事から帰ったら即ダウンでしたw
    (だからって枕元にごはん持ってこなくていいのにお母さん・・・お茶こぼしちゃったじゃんw)←そんな事はどうでもいいのですがw

    そして今日の日記は無駄に長いですw
    つまらなくて後悔する事が多々ありますので、お時間とお心に余裕のある方だけ、先にお進み下さいw








    今日は少し余力があったので、またささやかでも足しになればとマス男を放置★
    (すぐにくまリーダー来ちゃったりで;;ちょっとワッショイな感じでしたが;;)

    ちょっと休んだり、色々済ませていつもの時間♪

    少しボーっとしてたものの、多分リエルに行かないと心地よく眠れないだろうなーと思い、ワープ
    (またこんな事してるから治りが遅いんだよねw)

    いつもの場所に陣取って、更にぼへ~っとしていたら、今日は党首殿がお手伝い下さって><

    勝手に始めたクエなのに、党員さんや党首殿のご協力、党員さんのエールはすごくすごくすごく嬉しかったです

    時間になって、走り出したものの・・・
    いつも南の2つは頂戴させていただいてるのですが、3つめに走った所・・・・・

    馬いた-----!!

    何でまたこんな時に居るんだよと思いつつ、このままでは実験体もうかばれませんw

    魚子が焦げ飛んだりしましたが;; 何とか・・・何とか倒せましたw
    (ってか誰かすでに少し叩いてた後だったのかな?私が倒せたって事は・・・)

    欠片をゲットしたものの、本日もダブリで終了☆

    リエルの中をまたボーッとさまよってたら、党首殿からオーシュへのお誘いが★

    慌てて移動すると・・・プレゼントって・・・

    欠片12をいただきました

    『年内に拾えるかな~?クリスマスあたりに出たら、最高のプレゼントだね~♪』
    なんて中の人は構えてたのですが・・・・・

    どうしよう!

    涙と鼻水が止まりません(風邪だからか?)

    嬉しくって、ついつい党チャを私の訳の分からない喜びのログで汚してしまいました>< ご免なさい;;

    しかもお婆さんのトコに行く直前、倉庫する党員さんを発見!怪しいオーラを送りつけてしまいましたw



    ・・・いつも変なSSばっかりでスミマセン・・・orz

    そしていよいよお婆ちゃんの所へ!



    持ってきたよ~★・・・ってかやっと持ってこられた~

    お話を聞いた後にもらえたのは・・・コレ!



    党員さん達が色々教えて下さって♪(ありがとうございます!)製造関係のアイテムなそうですが・・・

    高く売れるんですって!(フフフ・・・・・

    こすっても何も出ないとか、魔法のランプじゃなかったとかで中の人は別にガッカリしてませんよ?本当ですよ!(・・・・・)

    貧乏な当家門にはピッタリなものをいただきましたww

    まだ何とかなってるんで、本当に切羽詰まるまで、タンス預金ならぬ倉庫預金しておきます~


    風邪っぴきな事もあるし、一段落したので、欠片集めは終了です!!
    鍵とかちょっと気になりましたが(分かる人にしか分からないですが;;)とりあえず、セイウチでカフェラテでも飲みたいですw

    ご協力、応援下さった皆様には、心からの感謝をしております

    拍手

    PR

    [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]