忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    倉庫横っていいよね!(周りのみなさんゴメンナサイw)

    ・・・使い回しのタイトルでゴメンナサイw
    よりによって、ガチャ後で賑わうリボ1の倉庫横で党員さんとお会いしたので、SS大会開始ですw
    本当にものっそ迷惑だったと思いますが・・・楽しかったです♪

    何枚かあるのでたたんでおきますw

    ↓そしてアプし忘れていたお遊びSSをおまけに載せときますw
    先生と生徒ですかい?
    シャルリン先生が何か企んでいたようですが・・・大丈夫、きっとこの後すぐに担任のマスオ先生が助けに来てくれる・・・ハズ!(変な脳内でスミマセンw)





    また中の人だけが楽しいように勝手に並べたりしちゃったものなので、文字入れは自粛させていただきましたw

    党員さんとお話してた時は、もちっと違う内容だった気がするのですが・・・

    記憶がないのはいつもの事でございますw(エデュですかアナタ;;)


    ガチャ後で賑わうリボ1倉庫横で党員さんとお会いしました!
    こんばんは~
    ▲まずは軽くご挨拶

    ばたんきゅぅ~
    ▲・・・っと思ったら!党員さんのセルバが倒れてしまいました!
    突然の出来事に驚いて、看取りモードのメンバー達w
    中隊長さんの「誰がやったのぉおぉぉ!」の叫び声も、人の多さにかき消されておりました

    党チャログより「分かります、事件発生ですね」

    ・・・少しして
    あれ?
    ↑むくっ★

    大丈夫ですか?
    ↑セルバ「エ・・・エデュアルド・・・」
    どうしたんですか?記憶、しっかりしてますか?

    お腹すいてたみたいですw
    ↑セルバ「どうして私の分のカレーまで食べちゃったのぉ!!」

    ・・・・・ゴメンナサイ

    最初はジズ羽に感電しちゃったのかと思ったのですがw(オイ)
    うちのカトリは平気だな~と思ってみたり・・・

    あ、でもカトリはお人形だしね・・・見てたらだんだんジズ羽のバチバチ具合が動力源なんじゃないかと思えてきたw(博士ごめんねw)

    30%アプ期間なのに、何か遊んでばっかりですなw
    でもいいんです!楽しくなければゲームやってる意味ないからね

    拍手

    PR

    [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]