忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今頃だけど一応載せてみたw

    またトゥギャザーしようぜぇ★12月ももう中旬に差し掛かってますが;;ルーさんが終了してたので(過去形;;)ちと載せておきますよw

    ルーさん最終日、党員さんちの天使なルーさんにお会いできたので、最後の友情を深めてみたりw

    何気にどじょう髭がコス箱に入るよ~と党員さんに教えていただいたので、迷わず(w)入れてきましたw

    党員さん白天使・うち黒天使ww
    いい感じに出てきました★(でももったいないから装着はしなかったけどね!)

    やっちゃったw新大陸も今日で終わりということで、最後にセクハラもしてきましたw
    ルーさんにとっても、忘れられない思い出になったと思いますw

    12月になって、真っ白になってしまった彼を見て、ちと何か物足りない気もしたのですが・・・とりあえずバラックに置いてありますw
    アンドレ二人もいらないよ・・・って感じですが;;

    また同じようなイベントがあったら、席を譲ろうって感じでw今は家門レベルキープのためにまったりしてもらってますw

    余談ですが、サブのメインが研磨剤狙いのレベル上げを兼ねててルーだったもので・・・今になって「主力がアンドレ!?」とかショックを受けていますw

    まだまサブの出番は先そうなのでw時間見てファイとか育てたいなーと思いつつ・・・どうせサブなんだから・・・とちょっとネタな部分も大事かな?とか思ってもみましたw
    ・・・ファイよりステが低いけど・・・リボソルとかコイン兵とかどうかな!?とか・・・

    まぁ、とりあえずは主力3人を区切りのいいところまで育てたいと思いますw(メインのレベル上げしろよw)

    拍手

    PR

    [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]