忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    予告だったのかな?

    今日は色々ありました★

    党員さんに沢山ご助力いただいて、テハドのボスを2回も倒させていただいたり、欠片集めを手伝っていただいて、新たな欠片をゲットできたり

    夜中まで党首さんとジャングルしたりしました

    ↓別れ際のご挨拶で、うちの魚子が党首さんの照夫に思わず頭突きを・・・スミマセンです><


    沢山楽しい思いをさせていただいたので、楽しい記事ワッショイにしたかったのですが、夜中にちょっとリアルでテンションが下がる事があったので、今日はこれでって感じです><







    (ちょっと気が動転気味なので、文が変ですが;;そっとしといてやって下さいw)


    夜中にジャングルで走り回ってた頃、家の電話が鳴ってたのには気付いてたのですが、家族もいるし、スルー

    でも、今日は何かイヤな感じがあったのは確かで・・・


    私の場合、今日はダメだなーって日は、ゲームもリアルも繋がってる事が多くてw

    今日は沢山楽しかったケド、一つ引っかかる事が

    ポイズンヤード

    ここんところリエル通いなので、最近どう?な感じでしたが・・・

    もしかしたら、最近ずっと通ってる方なのかもしれません

    PvPエリアなので、もちろんそれは了承してますが、ファイ子一人でものすごい勢いで追いかけて来てガシガシっと・・・

    多分、普段ならきっと「あーあ、やられちゃったw」って感じだと思うのですが(前は実際そうだったしw)今日はものすごい恐怖みたいな違和感を覚えました
    (相手に対してどうとかじゃなくて・・・うまく書けませんが;;その家門さんに対しての思いではない別の感覚で)

    一瞬、『今日は何かある!?』とか思ったものの、その後は楽しく過ごせたので、気のせいかなーと思ってたのですが

    きました、夜中に

    一息ついて、居間に行ったら、この時間では寝ているハズの親が起きてて、しかも電話中★

    住所録をチェックしている姉の一言に、中の人、動きが止まりました

    親戚が亡くなりました

    夜中の電話はその連絡だったみたいで

    すぐに言ってくれればよかったのに!と思ったケド、親も動転してたみたいで
    これからまだちょっと電話とかでバタバタしそう;;

    ブログにこんな事書くもんじゃないのかもしれないけど、何か落ち着かなくて・・・

    親戚のお手伝いが終わるまで、少し言動が怪しいかもしれませんがwスルーしといてやって下さいませ

    拍手

    PR

    [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]