忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SS撮って遊んできましたw

    中身はサタ兄ですwGEには一応毎日INしてますが、記事の更新はお久し振りですな中の人ですこんにちは★

    昨日はなんとなくモフモフな気分だったので(どんなだよ)いきなり党の職位を「モフモフ」にしてもらったりw(本当は「モフモフ誤爆王」の予定だったんだけど、4文字しか入らなくてモフモフになりました♪

    リアルはめっさ暑かったのに、気分の関係でお兄ちゃんは久々のクマコスにねずみ帽子でひゃっふ~ですw
    党のみなさんと中級行くのもこれで行っちゃったよ!

    党首殿がビキ服をゲットされたので、記念にSSを撮らせていただきました♪
    イラスト見た時はうーん・・・って思ったんだけど・・・実物見たら可愛かった!
    お兄ちゃんはきっとビキに召喚された生き物だったんだな!って事でwぎゅむぎゅむしたりうがーってやったり・・・何かうまく書けませんがwすき放題やらせていただきましたw(迷惑な)

    お兄ちゃんと遊んだビキは更にレベルアップ★
    召喚数が増えたみたいです!
    身の危険を感じたビキはサタクマではなくルシクマを召喚したw
    コンセプトは王子様と家来可愛いお友達な感じでお願いしますw
    (何かラクガキしすぎちゃったw党首殿ゴメンナサイです;;)

    最後は集合写真♪
    冬服が可愛いアンジちゃんと、コスを弟に押し付けてスッキリしちゃったお兄ちゃんと・・・ユカタどうなんですか?なうちのミツハも合流ですw
    おじさん意外とイケメンですか?w
    一貫性のなさと、謎の生き物が一緒の為w街のおじさんがビックリしてましたw
    大丈夫、何度も見てれば慣れてくるよ!!(ひどいなw)

    あとは・・・19時過ぎにINしてから、党チャでず~っと「ELカマリリス欲しい~」と騒ぎ続け(ものっそ迷惑★・・・だって出なかったんだもん・・・当たり前だけどw)党員さん、党首殿のお力を経て、無事にGET!本当にありがとうございました!!orz
    (冬コス持ってなくて、まずカマリリスが欲しいよ的な感じでGETしたので、みんなに言われるまで等級がハイパーなのとか気付いてなかったよ自分w←しっかりして下さいw)

    お金も行動力もないくせに;;マスオへの愛だけは溢れてるのを汲み取って下さった党首殿が、初級でこんな部屋を作ってくれましたw
    やっぱりマスオだよね★
    何気に野良部屋開放となりましてw10家門以上がこのお部屋でマスオへの愛を探しながらワッショイして下さいましたww(ぇ?
    ものっそ早く終わって楽しかったですwありがとうございました♪

    あ・・・カマリリスですか?
    帽子買うお金が無いので・・・そうですね、またねずみ帽子で近いうちにSS撮ってきます★(えぇ、騒ぎすぎて疲れちゃったのでwSS撮らずに寝ちゃったのさ!←愛が足りないよw)

    党の方には甚大なご迷惑をおかけして申し訳なく思うと同時に、多大なご協力をいただきました事を感謝いたします
    これに懲りず、次回もよろしくお願いします(えぇ!?

    拍手

    PR

    [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]