忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    照夫くんがキタ!



    課金アイテム必須キャラなので、ずーっとクエが止まっていた照夫くんw
    年明け早々、家門へのお年玉って事で(ぇ?)連れてきちゃいました
    (決して拉致や誘拐ではありません!←誰もそんな事言ってないって)

    レベル1からなので、リュートを奏でる日はかなーり遠そうですがw
    地道に育てま~す


    SSは照夫のいるオーシュで!
    っとなると、勝手に足が向いてしまう自由の家w

    別に共和党を支持してるわけじゃないんだけど・・・
    ホラ、いるじゃないですか、イケメンな方がww
    折角なので、一緒にパチリですよ~
    (幅が広くなっちゃうから、カタイのお兄さんを入れようか迷ったのですが・・・きっとイケメンだと信じて入れてみましたw)

    オーシュのメンバー、誰にしようか迷ったのですが・・・
    何気に照夫くんが蝶タイしてたりするので、お揃い(?)でロルクとクレアを連れてきました


    それにしても、もうバラックが・・・色んな意味で拡張困難ですw
    まぁ、編入メンバーのレベル上げの方が、今は大事な感じです







    そろそろ照夫を・・・と思ってはいたものの、課金するなら他に必要なものがあるでしょうよ?な感じだったのですが・・・(まずはエサだよね!)

    ・・・エサ、出来るだけFesoでと思って毒庭に通ってますが、最近の毒庭は通っててあんまり楽しくないんだよね・・・
    誰も居ない頃から通ってるから、人が増えたのにちょっと心労がw
    そんでもって一部のマナーの悪い人達のせいで・・・ちょっとね・・・
    家門名が見えないからって、何してもいいのか?とか思っちゃいます;;
    PvPエリアだけど、無法地帯ではないハズなんだけど・・・
    もちろんマナーの良い方もいらっしゃいます!
    だいたいメンバーで分かるのでwその家門さんが居る時は、安心してまったり走らせてもらってます♪
    ・・・そしていつまでたってもゴーレムとチーフテンのデカさに慣れる事が出来なかったりw
    (だからジャングル4区が走れないんだねきっと;;)



    まだうちのビキちゃんはレベルが50しかないのですが・・・
    とりあえずアクミスのスタンスが25になったので、テスティスのクエを始めてみましたw(無謀すぎ)
    ・・・Fesoで買えるようになったみたいだけど(違ったっけ?)うちにそんな余裕はありません★(キッパリ)

    アララットの召還なんかを考えると、SPからしてベテランにならないとダメなのかなーと思いつつ、1軍でワープのメモをとりwビキちゃんを連れてクエ開始!

    ビキ+1軍で戦闘を乗り越え・・・えぇ、ビキちゃんは端の方でずっと焦げてましたよ;;でもクエは始められました!
    (そして戦闘が終わった所で、いいタイミングで自動復活してくれたのには笑いましたw)
    ・・・なんか白い服の方々が、もっと頼りになるのかと思ってたら・・・口ばっかりでちょっとがっかりでしたw・・・


    そして!
    じいちゃんの所へ行ったら、またアイテム集めが!!



    うちの家門がいい友達なのはいいとして・・・
    カッパーピースって・・・カッパーピースって・・・採石場のあれですよね!?
    1桁メンバーのレベル上げ、先日終わっちゃったんですけど!!
    ・・・適当にマスケでも作って(何故か思考がマスケに回るのは、中の人の仕様ですw)・・・いや、今こそ照夫か!そうだよ照夫だよ!!一緒にSS撮るって約束を今こそ実行だ!(そう、約束したまま何ヶ月・・・スミマセン;;←私信)


    って事で、照夫くんが来ることに決まりましたw
    (なんという理由;;)

    のんびりレベル上げしながらアイテム集めますよ~
    (ってかあとのメガ鉱石ってなに!?レベルが違いすぎるよwコーンは大歓迎だけどね♪まったり農場走るよ~!)


    そのうちソソ達にも来て欲しいけど・・・まだ未定です★

    拍手

    PR

    [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]