忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近はSSすら撮ってませんw

    何だか色々で記事の更新が久し振りで・・・何をどう書いたらいいのか分からない中の人ですw

    <最近のあらすじ>
    エキスパキャラが誕生してから、宮殿にお誘いいただいて遊びに行きました
    ミフユのアイテム集めもリオンSQ祭りで終了
    無事ミフユを編入現在牛スーツ♂獲得要員としてまったりレベル上げ中

    ・・・以上ですw





    いつぞやの週末に(オイ;;)2党連合で宮殿に突入してきました!
    ありがとうございました♪
    人数が多かったので、南無する回数も少なく(それでも南無して中隊長殿のお世話になってました;;お世話おかけしましたorz)PCがいつ落ちるかとビクビクしながら走ってたのですが(えぇ、殆どついてってただけですw)何とか最後まで大丈夫でした

    記念撮影もまったり終了し、党首殿とお話をしていて・・・魂集めの話題に★(セルバとマスオの2ショットに中の人は「こ、こんなトコ、エデュやガルシアに見せられないね!」とか思ってましたw)

    まだイベントが始まってそんなにたってなかったので、リオンはどこも混んでて空いてない感じだったのですが・・・
    とりあえず、もし空いてたらSQワッショイですねな勢いで、二人でそのままクイーンズゲート→リオン平原→リオンD回廊とソロのまま走って行っちゃいました

    回廊は入り口近くの部屋が沸きがいいのですが、すでに満室
    もう少し行った所で、MOBがそこそこ沸く空き部屋を発見!党首殿が他の場所を見てきて下さるとの事で、中の人は場所を確保でお留守番・・・そして

    5分経過・・・MOBの沸きはいい・・・魂君がまだ来ない・・・
    10分経過・・・MOBの沸きはいい・・・魂君は一人も来なかった・・・

    どうりで空いてる訳だwというわけで、そのまままた走って合同へ
    宮殿で走った後なのに、セルバもマスオも元気に走ります★若いっていいね!!(違うだろw)

    合同の入ってすぐの壇(?)のトコが空いてた!しかもすぐに魂君が千客万来っ!っと嬉しそうに駆け寄ってきてくれましたw(全然違;;)

    一応また党首殿に奥を見ていただいたら、2個目のMOBも魂君もよく沸く部屋が奇跡的に空いてたので、お引越し★

    いよいよワッショイの始まりですとは言っても、宮殿帰りで大きなお部屋にキャラ2人w

    合流して下さった党員さんが2キャラしかいないのを見て
    「ソロで来たほうがよかったですか!?」
    と、素早い状況判断をして下さったのですがw
    いえいえ、うちもこれから3人連れてきますな感じでスタートです

    党首殿は気づけばもう少しで終了な数でw朝にはめでたくミフユがデビューしてきて下さいました!
    うちもすでに半分は超えて確か3千台になってたので、寝放置+数時間で無事に魂が集まりました!恐るべしリオン合同★
    だいたい5000って何ですかw

    やったよミフユひゃっふー(←意味不明でスミマセンw)って感じでクイーンズゲートにそのまま行ちゃって、権威のある方を忘れてましたw
    編成を直して再び会いに行ったら・・・ちまっと一言くれただけで、気づけばイベントリにカードが入ってましたとさ

    期間限定だからセリフ適当でいいねな感が漂ってたよね?
    レイドの方は分からないですが、1匹とかじゃないからやっぱり大変だったと思うし
    メッサ頑張ってきたのにこの一言ですか!?やっぱりしょっぱなから「権威のある人と話したい」とか言っちゃってる性格なんですか!?っとちょっと寂しかったです・・・
    極めつけはコレ↓
    何が使用できないんだろう!?
    ここのコメント読むの楽しみにしてたのに・・・ガッカリorz

    ・・・ってかコレ、作者さんに失礼じゃないんですか?
    どうなんだろう・・・私だったらきっと悲しいと思うよ

    とりあえずプロNさん企画の牛スーツ、うちにはミフユしかいないので、この子をベテランにして、メンズ用だけでももらいますよ!って事で、引き続き今度は育成で合同に戻りました

    他の党の方も途中から参加されて、にぎやかな1日でした
    ミフユもぐんぐん育っていきました・・・えぇ、ベアナックルがねw
    忘れ物は日常茶飯事★

    無事にベアナックルもカンストしw
    補充に戻った時に今度は忘れずに武器も持っていきました!

    2日目はうちの党だけでSQでしたが、党員さんも何とか魂が集まりました!
    魂@10からのカウントダウン、楽しませていただきましたw運命の瞬間(大げさなw)に立ち会えて嬉しかったです

    金曜の夜~日曜の夜に、宮殿で遊んで、クエが終了、ミフユも60台までレベルが上がって、すごく充実したっていうか疲れたっていうかワッショイっていうか・・・楽しかったです
    ご一緒して下さった皆様★ご協力して下さった皆様☆本当にありがとうございました!!


    そして・・・あとは地道にベテランを目指しますよ~とか思ってたら、少しレベルが上がったところで・・・中の人にとっては鬼門の80台に突入;;

    党員さんが火の島にいらっしゃるのを見て、お金がかかっちゃうけど(visですがw)行ってみよう!と勢いで突入wカニとヒトデに揉まれまくってたら、党首殿が駆けつけて下さいました
    寝放置だけでしたが、2~3日で無事に90台になりましたw(SQありがとうございました☆いつもスミマセン><)

    90台まで来ると、狩場はあるけど気持ちがソワソワしてくるのでw(落ち着けよw)イベントでもらったカードでサクッといきますか!?とか思っちゃうのですがw
    まだ1ヶ月あるので、まったり頑張ります

    ・・・当分また放置ばっかりで更新なさそうですな!

    補給イベント・・・ダイノとフィラー祭り絶賛開催中ですww
    たまにサンストーンとか出て癒されますがw証がね・・・まぁ、出ても今のところ使い道無いんだけど

    拍手

    PR

    [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]