忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今更ですが?w

    年末に滑り込みでしたw放置されてたSSを引っ張り出してきましたw

    昨年末、滑り込みギリギリで魚子がExになった時のものですw
    姉妹揃ってEx★とりあえず一安心です♪

    白虎とミフユもExになったのですがw
    ・・・もうMsとか遠過ぎるので><あまり考えてません;;
    →一応ね白虎がMsで黒エミ・ミフユMsでヴァレリア突入って思ってるのですが・・・これはもう永遠の目標でいいような気がしてきたw

    クエスト欄にはまだ未完遂のクエが並んでいるのですが;;
    お金や装備やヤル気の問題でw進む気配がありません・・・
    ・・・ってかバハマルクエ終わってからキャサリンに話しかけたら、クエ項目が終了にならないんですけど、どうしたもんでしょうね?スワンプ見つからないとか・・・ねぇ?(困;;

    まぁ、今年の目標、エミExは達成されたのでw
    またダラダラやっていこうと思います!(向上心ゼロ★)
    ブリちゃん、どうしても着ぐるみが着たかったようですw
    ってな感じで、またヘタレ街道まっしぐらですがw今年もよろしくです♪





    これも撮ってて放置になってた可哀想(?)なSS

    うちのカリュケは双子のマスオさんの義理の妹って設定ですw
    双子のマスオさんは・・・サタ兄の後輩な感じです(感じって・・・)
    (↓どうでもいい中の人の脳内設定wスルーOKですw)
    双子マスオのお母様は、ずーっと女の子が欲しいと思ってたのですが、その願いは天に届かず・・・しかしある日、コインブラにいる知り合いから、傭兵だけど女の子で、きちんとした身請け人を探してるという話を聞いて迷わず挙手w
    コインブラに初めて行くお母様は、双子を通じて、サタ兄に案内を頼みます
    双子の御家はしっかりとしたお家柄+サタ兄が顔見知りだった事もあって、即決★
    カリュケが仕事もろもろで新大陸にいることが多いのには、お母様もちょっと残念そうですが、娘として大事にしているようですw
    ただ、お家柄的に娘が傭兵なのはちょっと・・・な感じなのでw水天城に籍を置く事になった模様w
    (・・・長過ぎだよねwでも本当はまだ続きが・・・どうでもいいw)


    うさみみはみんなの憧れのようですw
    お正月に運営リンドンさんが念願の(w)茶うさ耳をくれましたw

    お兄ちゃんズ登場!
    NPCは装備できないサイズが合わないようで装備出来なかったらしい義妹の為、変わりにお兄ちゃん達がうさみみですw
    ・・・逆効果のような気もしますが、お兄ちゃんズの愛ですのでw気にしない★

    妹も大変みたいですw
    お兄ちゃん達の姿を見て呆れたのか、強がっているのかは不明ですが・・・
    何かふっきれたようですw


    双子は仲良く100でストップしちゃってるのでwなかなか外に出してないのですが><
    いつか妹に追いつかせてあげたいなーとか思って・・・思ってるだけで終わりそうですw

    また時間見て中の人だけが楽しいSSを撮りに行こうと思いますw

    拍手

    PR

    [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]