忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    これどうすんの?

    あまりにアイテムが集まらなくて、一瞬忘れかけてたマッスルイベントですがw何とか5回分集まったので、気分転換に(何の?)マッスルズに会いに行ってきましたw

    1時間バフポーションにイベステポに経験値カード♪いい感じだ!と思ってたら・・・
    こんなん出ちゃいました;;
    取引出来ないってちょっとw

    普通のフリントロック教本でしたらお兄ちゃんの育成にものっすごく力が入ったと思いますが…
    オーシュマスケ用ですよ?どうしましょうw

    うちのオーシュマス子さんはまだ50なんですけど…

    とりあえず倉庫で熟成な感じですが;;倉庫もそろそろいっぱいなんだよね;;

    でもEXのオーシュマスケがいっぱいいたら…オーシュの平和は確実に守られそうですねw





    お金ないのにバッハコスを買った件で、ルーシーとテリオがもめたけど仲直りしたよな感じのSSを撮りたかったのですが…なんかちょっと違う感じになりました;;

    いつもの事ですが、自分だけが楽しい仕様になっておりますので、スルーOKです

    訳が分からなくても、エーとか思っても文句を言っちゃぁダメですwしかも面倒くさくて時間がなくて切っただけですw適当に見ておけばいいと思いますw(仕上げる気力がもうありませんでしたw)


    ↓お兄ちゃんが来る前に、相当すごい言い争いでフォオォォウな感じだったと思います

    「だから装備じゃなくてコスなんだから、自分のお金で買って下さいよ!」
    「また借金を増やせっていうのかい?」
    「そんなの知りませんよ!」
    「落ち着け、落ち着くんだルーシー」
    な感じかとw

    ↓な、泣き落としとかじゃないですよ?(多分w)ルーシーはお姉ちゃんの為に一生懸命コツコツお金貯めてたんだよ!

    「もうちょっとで姉さんの装備が買えそうだったのに…色々きりつめてやっとだったのに…」
    「ルーシー…」←お兄ちゃん、弟の優しさに言葉が出ません…ってか自分にももっと優しくして欲しいとかちょっと思ってるかもしれません
    「え!?ちょ、ルーシー君!?(な、泣かしちゃったのか!?)」

    ↓家門の宝(だとテリオは思っているらしいw)を泣かせたら、後が大変だと思ってここはしっかり土下座でGOですw

    「サタ兄さん、ルーシー君…ゴメンナサイ…今度からは気をつけます。これからはちゃんと相談しますから」
    「絶対?」
    「約束します」
    「分かってくれればいいよ、ルーシーもいいだろ?」
    「…うん」
    って事で和解ですか?

    ↓ルーシーはお兄ちゃんに言われて渋々な感じですが、テリオは一件落着だと思って、嬉しさのあまりありがとうな抱擁ですwもちろんそんなのはお兄ちゃんが黙ってないですよ?

    「本当はコス売ってお金戻したいトコだけどね」
    「…そんな事言わないで…でもありがとうルーシー君」
    「テリオ君…今回の件はもういいから、ルーシーから離れておこうな」
    って事で無事に終了ですかね?
    基本ルーシーは優しい子なのですが、きっとテリオのせいで言い合いになったんだと思うよw(本当は中の人が一番悪いんだけどね!)


    …和解後、ちょっとテリオが調子に乗っちゃったりして、今度はお兄ちゃんが怒りそうな予感w

    「よし、仲直りで仲良し
    「…テリオさん、足痛いんですけど
    テリオ君、サイトとアウトレイジ、どっちがいい?」
    …って感じで終わっときます;;

    拍手

    PR

    [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]