忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SSを触る時間がないです;;

     アップデート来ましたね!
     ペットをもう連れてらっしゃる方もお見かけしました★

     ・・・一応ギガンテまで足をのばしたものの・・・まだクエ無理そうだし、何だか難しそうだし、キャンペーン中で混んでそうなので・・・早々に諦めました(早;;)
     長く一緒に居るには課金必要みたいだしね・・・

     そして、またまた20%アプ期間!
     どう過ごすのが効率いいのか分からないまま、またダラダラと走って、放置して、南無してますw






     今、ビキちゃんのクエをやっております♪
     ・・・クレアのはもうお金が・・・ww

     のっけから、カカオ300個で辛かったよおじいちゃん!(何;;)
     手元に少しあったものの・・・テトラヒルで猿より眠気と戦いながらカカオを求めるのは大変でした(涙)

     アララットの序盤のアイテム集めは放置でもOKだったので、何とか集まりました♪
     ・・・採石場とジャンクションでカトリーヌ嬢デビューですwついでに護衛で(?・・・Lv1ですがw)リボソルジャーもデビューさせてみました!
     アイテム集まる頃にはLv12↑にw
     そして、飛行系対策で、カトリ嬢、いきなり長銃ですw(スタンス多くて助かりましたw育てるの大変そうです;;流石はトルシェー博士・・・)

     編入メンバーのレベルがまだまちまちなのでw
     各所でレベル上げを兼ねて、アイテムを集めてます

     ・・・が

     最後の2つは何なの-----!!

     お屋敷のは、カトリ嬢のパーツ集めしてても全然集まらなかったのに・・・あと何ヶ月かかるんだろう;;

     そしてマムンド!!
     中ボスからしか手に入らないって・・・
     しかも私の苦手なセニーザ高原;;
     何とか走り回って、今日までに5匹位倒したのに・・・
     出てこないよ・・・(なんて運のない;;)
     ルーシーとアン、イヴで行ってたのですが、遭遇すらままならないのでwとりあえずお兄ちゃんのレベルアップも兼ねて、イヴをお休み(ウォだと走るのにスタンスの切り替えが面倒だし;;)でお兄ちゃんがワンちゃん達にガブガブされながら頑張ってますw

     まだしばらくセニーザ高原を走らなくちゃいけないようです;;
     見かけても『あぁ、まだマムンドやってのかよ;;』と、そっとしておいてやって下さいw
     (ご迷惑かけないように気を付けてはいるのですが;;失礼があったらスミマセンです><;)

     SSも溜まる一方でw
     早く編集したいです;;(でも9月いっぱいは20%アップなので無理そうww)

    拍手

    PR

    [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]