忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1月のあらすじw

    相変わらず全開ですw約1ヶ月、記事の更新が出来なかった中の人ですこんばんはw
    久しぶり過ぎて、どうにもこうにもまとまらないので;;あらすじでごまかそうと思います★

    年始のご挨拶以降、忙しかったり、体調を崩したりの日々が現在も継続中ですがそれでもちまちまとログインはしている模様ですw

    月末まで、特に大きなイベントもなくまったりとする中、党員さんにお誘いいただいて、ラフレシア・ウレウス・ヨルムンと自力ではとても行けないようなミッション(でいいのかな?)に参加させていただきました!
    ・・・えぇ、もう足手まといっていうか邪魔っていうか、あなたなんでここにきちゃったの?w的な感じでオロオロしては南無したりしてましたが・・・中の人はそれでもすごく楽しかったですwありがとうございました!

    SSですかい?・・・そんな余裕がないのはいつもの事でございますww(一応今度フォルダ探しておこうw)

    年末~今月末のガチャで、コスがマケ等に結構出てたので・・・また無駄遣いわっしょいしちゃいました><(だから貧乏なんだよね;;自重しろw)
    ヘレナのコスは自力でGETできましたwデフォルトも可愛いと思いますが♪これもまた全開ながらwお気に入りです

    2月の中旬くらいまでやってるレベルアップイベント・・・何気にExLv5を目指していたのですが・・・なんとかルーシーが到達してくれました!
    無事にお兄ちゃんのコスがゲットできたので、満足であります
    また時間見てSS撮らねば★
    現在1軍がルーシーExLv5・サタ兄ExLv3・ロミナExLv4な感じです♪
    お兄ちゃん出遅れてるなぁ・・・イベントでまた経験値カードももらえるようですが・・・誰に使おうかなーと悩み中

    スカがいないとあちこち歩けないので、ルーシーのレベルが上がると嬉しいのですが、銃も剣も使えて、金属も着れる中隊長さんのレベルが上がれば、色んな面で助かるよね~って思いつつ・・・やっぱりマスオだよね!好きなキャラのレベルが上がるのって大事だよね!・・・な感じでまとまりませんw(思考がダメすぎるw)

    そんなこんなでグダグダと1月を終えようとしている今日この頃w
    2月はもう少し更新できたらいいなぁと思っております♪

    拍手

    PR

    [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]