忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またやっちゃったw(いつもの事ですが)

    古いSSをちょっと貼ってみましたw


    SSと本文は一切関係ありません?ヒラメ筋ですか?たまに湿布とか貼ってますよw

    今日でクマBOXイベントも終わりなので、夜はちょみっとでも箱を集めたいなーとか晩ご飯を食べながら思ってたのですが・・・

    どうしてか、やっぱりそうは行かないみたいで・・・どうしてなんだろう?





    バラックを眺めて、どの編成にしようかなーと考えてたのですが・・・
    きっちりと「このメンバー」って最初から決めてないとダメみたいですw

    気付けば1軍メンバーで出陣ですw
    まだベテランLv1なので(きっと永遠のLv1・・・ww)トポロか割れた地の散策でも・・・と考えていたら・・・
    きっちりと「ここ」って決めてないとダメみたいですw(あれ?)

    何となく、バハマルベースキャンプとかに飛んじゃってw
    もうこれはクエ進めるしかないのか!?そういう事なのね!?
    って事で(すごくいい加減ですw)スペシャルドーピングわっしょいで、碑石ツアーしてきましたw

    流石に魔の沼となると、MOBの表示が危険な色を示していましたが;;
    碑石までの道のりに、いい感じに放置をされてる家門さんが沢山いらして
    『何?この放置のみなさんをたどれば碑石に着くの?着くんだね!?』
    な感じで・・・本当にたどり着けましたww

    ドーピングのおかげで、また少しクエを進められたのですが・・・
    今度はエリートなんとかワスプ?とかを倒さないといけないらしく・・・
    『何それ?何処にいるの?(ちょっと沼走って)いないじゃん!?・・・マムンド?』
    と、ワケの分からない事を思っていたら、エスクードのリーダーにぶち当たってしまい
    「ドコ見て歩いとんじゃワレェ!!」
    みたいな感じで(あくまでイメージですw)ドカッ★バスッ☆って感じで終了しましたw

    一息ついて調べたら、エリートなんたらは滅多にお目にかかれないらしく・・・保留w

    そしてちょっと忘れかけてた大事な事案が!

    クエに兄貴が必要だって事!!

    クエが進むと、ブリッツお師匠様が出て来られるそうで♪
    兄貴とか入れてると、台詞が変わるんですって!?

    もう兄貴、毒庭卒業決定です☆
    後任はまだ未定ですが;;マッスルクラブのレベル上げ必須となりましたw

    何か3人のうち誰かがいると、台詞が変わるみたいに書いてあったけど、3人共いるとどうなるんだろう?
    とかちょっと気になったり・・・
    そういえばアイワラン・・・すっかりクエが止まってるよww
    有料アイテムがいるからそこで・・・ねぇ?(何ですか)
    マケとかチェックしなくちゃですか?

    そういうワケで(ん?)エリートなんとかは何とかしなくちゃいけないのですがw
    マッスルクラブを何とかするまで、クエはストップかな?

    だいたいアイテム集まってなくて止まってるクエもあるのに・・・
    全てが中途半端ww
    でもそれがとっても私らしい気がします!(威張るなよ;;)

    マッスルクラブを・・・とかいいつつ、今もおやっさんに可愛い白い羽とかつけて狩り場に放り込んでる始末です☆

    まぁ、気が向いた時に、少しずつ進めてみようと思います♪

    ・・・そうそうまた感謝セールが始まりますね!
    リアル貧乏なので色々は買えませんが・・・ペットのエサはキープの予定ですw
    (ドーピングついてるしね!)

    ご利用は計画的に★

    拍手

    PR

    [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]