忍者ブログ
オンラインゲーム『グラナドエスパダルネッサンス』のラピ鯖でのんびり開拓中★                                              いつでもまったり貧乏な水天城家門の生態記録です♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    広告が・・・

    GEの愚痴ではございませんwブログの広告の愚痴ですw

    何か気がついたら(お知らせちゃんと読んでなかっただけですがw)でっかい広告が入るようになってて、更新への意欲がただでさえ低いのに、余計に低くなりました・・・

    広告ない位しか魅力ない感じだったのにねぇ?(ぇ?

    消すには有料ですか・・・

    もっと小さかったり、テキストだけだったらまだマシだったのに・・・運営会社変わったかなんかでどんどん質が下がってるね、表示も重いこと増えたし・・・なんかGEみたいw(コラ

    そのうち無料だと容量制限なんかもついちゃったりするかもね?

    まぁ、そんなに使ってないからいいんですけどw

    ・・・一時期引越しも考えたけど、結局面倒くさくてこのままw
    ・・・きっと当面このままだと思いますw

    拍手

    PR

    ホントにきたw

    チョコばらまきイベントこないかな~とか言ってたら・・・

    本当にキタ★

    ・・・カカオ貰えてもいいものが貰えないのは中の人の仕様みたいなので・・・
    チョコとカードが貰えるイベントと割り切って参加してますw

    チョコは劣化ステロと一部では評判が悪いようですが;;
    ちょっとした時に気軽に使える補強剤な感じで、うちのようなヘタレ家門には大事なアイテムですw

    あとはセレ鯖のみなさんはEx開放おめでとうです!
    ・・・既存鯖はなくても仕方ないですが・・・お祝い経験値アプ期間とかないんですかね?イベントもやってるのに;;

    またIN時間がメッサ減ってますが;;ちまちま遊んでおりますw

    拍手

    そんだけ?

    ・・・って言ったら失礼かもしれないけど・・・

    セレ鯖のEx開放祭り・・・来週にまたイベントとか別に発表になるのかな?
    あれだけだったら寂し過ぎる;;

    天上Dも開放なんですね・・・そういえばMsになった時に天上チケットもらったんだけど・・・まだ行ったことがないっていうw

    うちみたいなヘタレが行っても、放置失敗するだけだろうし;;

    どっちかっていうと、古代鍾乳洞のMOB湧きUPと経験値UPを実装して欲しいですw(ホムチケで入れるしw)

    昨日は久しぶりに鉱山へ野良の募集があったので参加してきました★
    相変わらず心臓集めのクエは進まずw
    ・・・んでもって本当についてっただけな感じでしたorzゴメンナサイ;;

    遺跡とかも入ってみたいけど・・・無理すぎるだろうしな・・・でも機会があれば見てみたいですw

    拍手

    眠い・・・・・

    週末の事とかグッチリとかガチャとか書きたかったのですがw

    ものすごく眠いです・・・・・

    どうしたんだろう;;お風呂でも寝そうになっちゃったし;;
    また今度ですw

    拍手

    中級でひゃっふぅ★

    妙なイベントが始まりましたね;;

    うさぎ帽子、一応目指してますよw特定NPCしか装備出来ない色んな意味でレアものですがw

    どのレベルでも報酬に帽子があるので、1軍だとキツそうだったのでExLv1でメンツを整え中級へw

    すごい数のMOBに吹っ飛ばされながらひたすら装置を削る・削る・削る!

    個人的には、去年のクリスマスイベントのシルバーダンジョン+バトコロのような感じで(分かりにくいw)・・・まぁ、時間との戦いイベントでしたw

    ・・・そういう訳で(どんなだw)またSSがありません・・・リプレイ機能があれば撮っておいて、そこからSS撮ったりも出来るのに・・・復活っていうか、ついでにメディアプレイヤーとかで見られる形式で保存するようにして欲しい・・・

    そして・・・ついにアデクエが終わりました・・・

    ちょっとしっくり来ないっていうか、途中表示された報酬が違うとか色々悶々としましたがw
    とりあえず終わってよかったです★

    毎日何を渡すか忘れないようにSS撮ってたのでw(おばさん物忘れ激しいからさ!←ぇ?)そのうちまとめてみたいと思いますw

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    水天城 (みずあまぎ) 家門

    性別:
    非公開

    自己紹介:
    ●お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w


    関連リンク:
    ★雑記ブログ(グッチリとw)
    ★クエSSブログ(ネタバレ注意)


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]